まさかの2回目о(ж>▽<)y ☆伊藤英明“セカイオー”♥ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


今年の2月にNHKで放送になった「世界王者誕生プロジェクト セカイオー」


伊藤くんのTV番組初司会!ということで話題に☆



まぁ・・・しょ~じきに言うと・・・


あんまり面白い番組ではなかったわけなんですよ・・・( ̄□ ̄;)!!



なのでね、


100人の王者を生み出す!!というプロジェクトながら


第1回目の2組で終了かなぁ(;´▽`A``な~んて思ってたんス(^▽^;) 


ごめんね、英明・・・(笑)




それが!!!


まさか!!!


2回目が放送になるなんて泣キラキラ




番組は面白くないとかいいながらも


英明が観れるとならば、内容なんてどうでもよく感激なのですラブ





ということで


放送は8/22(木)でしたテレビ いつも事後報告ですいません(笑)




で、前回の時はちょっとロン毛な英明だったのですが


前回の世界王記事はコチラ♥



今回はいかに!?



待ちに待った開始時間22:00キラキラ

 
尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  よっ!!始まりました~いえ~~い


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  でっ!でました!!



英明!! 頭からの登場です→U←ハート



ってクマ驚き


髪がめちゃくちゃ短くなってる~~~~~ ハサミ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  段々姿を現してくる英明にキラキラ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  こ、こうふ~~~~~んっダッシュ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  目しか映ってないけど

                                 まぎれもなく英明ハート(笑)

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   「あなたも世界一になれる」


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  ってことでね、始まりましたおんぷ

                                   「セカイオー!」


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記


   司会の“セカイオー”の登場ですやったねうさたん


 今回も謎な甲冑を着せられております(笑)



やっぱり今回はチョ~短髪きらきら!!


そうよね、林業の天才だもんね(´∀`o)ハート②




今回のお題は“卵投げ選手権”ということで


投げた卵を割らずにキャッチできたチームが優勝


みたいな大会だったのですが卵




割れにくい卵はどんな卵か?


みたいなことをスタジオで見てみることになった英明たまごちゃん




な、な、な、なんと~ え゛!ビックリ



手にした卵を一番に


横にいる一緒に進行している女の子に手渡したのだぁぁぁ泣



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  な、なんて・・・



優しいんだぁぁぁ びっくりハート  英明ぃぃぃぃぃ びっくりハート



あまりに自然な優しい英明に心打たれたえーん




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  間で挿入されるキメ英明も

                                   要チェックよビックリ



続いて・・・


この卵キャッチを自らやってみよう腕という流れに四つ葉


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  かまえる英明ラブラブ

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  卵卵 飛んでくるダッシュ 


                          

 ↑ この卵を待っている手も素敵ね~笑ハート (笑)

                              


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  おっ!!

                           卵が英明の手の中に驚き

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  きゃ~~~っちびっくり


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  腕を引いて力を逃がす英明ena



果たして!?


卵は無事なのか!?



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  イエ~~~~~イ グッド



さっすがキラキラ 英明キラキラ 


卵は無事でござんすよ~goodgoodgood




も~(´∀`o) 何をやってもできてしまう英明きらきら!!



やっぱりあなたは最高に素敵でございますわラブ




とかウットリしつつ観ておりまして(笑)




その肝心な選手権の結果はどうなったかといいますとぴかっ!



なんと!!日本チームが優勝しちゃったんですよ~皇冠



そして!!!


その時!!!



私はまた伊藤くんの世紀の表情を目撃するのであります泣ビックリ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  見てくださいよビックリ 


         この笑顔ビックリ




優勝の結果を喜ぶ仲間たちを見て発した伊藤くんの笑顔がこれですよ泣キラキラ



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  仲間と喜び分かち合うきらきら!!

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  なんともいい人そうな英明ラブラブ



またしてもゾッコンです~笑ハート (笑)




なんて酔いしれてたら・・・


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記



  あっという間に終了しちゃったaya(笑)







ということで


今回のベストショットカメラ SPキラキラ


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  やっぱりビックリ



この笑顔~ →U←ハート





英明サイコーハート




読者登録してね