今月の私的映画ランキング5月編★ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


早いもので、って毎月言ってるけどやばい


今月もまたあっという間に過ぎてしまいダッシュ


今日で5月も終わりですなぁごめんよ



今月は・・・


劇場鑑賞作品は・・・


結局2本という結果に・・・makovv



まぁ、今月は体調を崩してしまったので


逆によかったですけどね♪




今月の2本はぁ・・・


順位を付けるのがひっじょ~に難しいがーん



だって・・・


一つがシュワルツェネッガーの作品なんだものぉぉぉびっくり


そして


もう一つが「L.A.ギャングストーリー」だしびっくり




でも頑張ってランキングするやる気犬





第1位キラキラ



  「ラストスタンド」



やっぱりシュワちゃんに敵うものはないねぇきゃはっ♪


しかもシュワちゃんだけならまだしも


これはストーリーも面白かったからね~大丈夫2




第2位きらきら!!



  「L.A.ギャングストーリー」



相手が「ラストスタンド」じゃなかったら・・・


間違いなく1位だったんですけどねぇてへっ


この作品も実際1位と言えるほど


ものすごく面白い1本でしたきらきら!!




ではでは(´∀`o)


来月は観たい作品が満載で~すたらこ




読者登録してね