シュワちゃん IN めざましTV!!!!! | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~


めざましTVで時々放送される軽部さんのコーナー“カルベヤ”


軽部アナウンサーがその時話題のスターにインタビューをするマイク



先月誰だったか忘れたけどやばい 


ハリウッドスターが出た時にそのスターに


「シュワちゃんも来ます」


と軽部さんが言っていた!




それからいつだろう?いつだろう?と待っていた。




そしてびっくり


その時が来ました~~~~~いえ~~いびっくり




朝、いつもギリギリまで寝ている私は・・・


カルベヤ時間帯、


TVもつけず必死に朝の用意に追われていることが多いあせあせ



なので


職場の相棒にも


「もしカルベヤにシュワちゃん出る日がわかったら教えて~」と頼んでいた私やばい



すると


今日の朝太陽


携帯が“ブ~~~~ン”“ブ~~~~ン”と言っている携帯



てっきりめざましがなってると思って


目を閉じたまま止め(笑)


そのまままたあと5分寝~よおっとしてると


なにやら“チカッ”“チカッ”と携帯が光っている気配がきらきら!!



ん??メール??


もしや相棒が今日は仕事休みなのか??



と急いで中身を読むと



「今日のカルベヤシュワちゃんみたいよ!起こしてごめんね~」


ってメールキャー!




「ありがとぉぉぉぉぉぉびっくり」とそっこー返信し


急いでTVを付け録画も完了びっくり




カルベヤ シュワちゃんGETですぅぅぅぅぅ→U←ハート



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   テンションあがりますね~いえ~~い



尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  軽部さんの名前を

                                  気に入ったようです(笑)


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   「ラストスタンド」で・・・


「年かな」というセリフがありますが


あれは本心もありますか?という質問マイク



心の中で


「なんてこと聞くねん顔」とツッコんでしまった私(笑)



でもシュワちゃんは「あくまでセリフ」と答えてくれましたよ~ena



でも・・・


実際そ~と~年取ったなぁ・・・ayaと思ってしまったりもする私がいるパンダ(笑)




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  過去の作品が紹介され



そうそう!「コナン」シリーズきらきら!!


昔この「コナン」シリーズのDVDBOX買った日に友達と会って


「何のDVD買ったん??」って聞かれ


「コナンBOX」って答えると


「名探偵コナン??」って言われたので


「そんなん買わんよ~。これ。」って


このシュワちゃんのDVDBOX見せたら・・・


めっちゃ爆笑されたの思い出すわ~やばい


とちょっと思い出に浸ったりしつつ(笑)





尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  「エンド・オブ・デイズ」来日時には



こんなにも若くてスリムだったのねsei


と今と比較してちょっとびっくりしたりaya



「エンド・オブ・デイズ」の時はこの髭がステキだったんだよ~やったねうさたんと思ったり♪



でもこの時のインタビューで


政界入りを否定しているのに知事になってよ~makovv


その間アクションスター続けてたら


ここまで年とってなかったんじゃないのかなぁと思ったりガーン





そして軽部さんΣ゜□゜


シュワちゃん相手に健康相談驚き


尋常ならぬ娘のオタクな映画日記  いつも太ってるんです。って(笑)



で、どうしたらいいかって聞いてたんですけど




尋常ならぬ娘のオタクな映画日記   太ってるように見えないと



答えるシュワちゃんに



「着やせですね」と即座に冗談を言う軽部さんやばい




世界の大スターシュワちゃん相手に


即座に冗談を言える軽部さんはやっぱりおもしろいな~と


思った朝なのでありました太陽




朝からシュワちゃんのカルベヤ観れてゴキゲンな私なのでした(´∀`o)




いくら年を取ってても


シュワちゃんは永遠にヒーローだぜOK





読者登録してね