“俺とローラとソニーのブルーレイ” ~英明編~ | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

私には今、大好きなCMがあります






それは




ソニーのブルーレイのCM






 コレです






山下真司さんには



今、好きな人がいるらしいです(笑)





それはローラちゃん














私にもいるいる~



す・き・な・ひ・と



それはもちろん






 





英明ぃぃぃぃぃ









なので



テレビから



山下真司さんの声で







「俺は今、好きな人がいる!」





と聞こえてくると





「私もいるいる~アップ





とついつい賛同したくなるんですよね~




さらに





「こいつにローラと登録すると



こいつにローラがどんどん録画されて、



こいつでローラだけがどんどんみられるんだ!



こいつで好きな人、追いかけてみないか!?」





って真司さん







「うんうん追いかけてるよ~



追いかけたくってソニーのブルーレイ買ったよ~



そして大活躍してるよ~



“伊藤英明”検索





とついつい返事をしたくなる。。。







でも、



新しいブルーレイはもっと進化しているようで。。。







真司さん曰く





「ローラ、こいつはな、ジャンプできるんだ!



録画した番組のローラのシーンだけにすぐジャンプできるんだ!



つまりローラにジャンプ!」







までできるらしい









こりゃ、次回もブルーレイはソニーをチョ~イスだな





そして





「録画した番組の英明のシーンだけにすぐジャンプするんだ!




つまり英明にジャンプ!!」 











はぁ。。。









英明にジャンプした~~~~~い(笑)









読者登録してね