伊藤英明☆彡 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

私が世界一愛する男ハート②


伊藤英明にへ


昨日、TVを背にネットやってて、


なんとなくCMなのにも関わらず、


何か気になって振り返ると。。。


そこにはビックリマーク


伊藤くんのサクセスの新CMがぁぁぁぁぁぁぁがーん!!


半分くらい見逃してしまいましたえー


速攻サクセスのHPにアクセスマリオあせる


新CMをチェックしようとするも。。。


新しすぎてまだ見れませんでしたした


「海猿3」の為に髪をバッサリCUTしたとは聞いていましたがきゃはっ♪


まさかこんなにも短くなっているなんてキャッ☆


ほんとはもう少し長いほうが好きですが、


伊藤くんは何をしててもキラキラ


どんな格好でもキラキラ


世界一かっこいいのでありますラブ


短髪最新伊藤くんの写真をGETできなかったのが残念ですが、


みなさまもCMでチェックしてみてくださいねラブラブ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


はぁ。。。


なんてステキな優しいまなざしなのでしょうラブラブ


海老蔵と電撃結婚する小林麻央のように


私も伊藤くんと運命の出会いをして


電撃的に伊藤くんの嫁になりたい。。。ラブ(笑)




       ペタしてね