「シークレット・ウィンドウ」 | 尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

尋常ならぬ娘のオタクな映画日記

  ~jeanpaul-cinemaの映画と伊藤英明をこよなく愛するブログ~

    昨日DVDが発売になった「シークレット・ウィンドウ」

            depp

ジョニー・デップ×スティーブン・キングということで、かなりの話題になった作品。

小説家のジョニー・デップの前に、謎の男が現れ、「お前は私の作品を盗作した」と言われる。

デップにはその覚えがないが、男が持ってきた原稿は、自分の作品と一語一句同じで・・・

それから謎の男に執拗に追いかけられるのだが・・・

という、なんとも面白そうな設定。

しかも、ジョニー・デップ☆

かなり期待が膨らむことは避けられない。。。

しかし。。。

この作品、けっこうありきたりなものになってしまっていました。

結末もけっこう早い段階で、想像がつくので、あまり驚くことができません。

期待が大きかっただけに、ガッカリ度も大きくなります。

ということで、DVDをレンタルでいいのではないでしょうか。

しかし、ジョニー・デップが大好きという人には、たまらない一本でしょうね。

この作品、キャストも少ないので、始終、ジョニー・デップが出ていたように思います。

なので、ジョニー・デップファンは、心行くまで彼を堪能できるでしょう。

とくに、モサっとしたジョニー・デップが好きな方にオススメ

ジョニー・デップが映画に出るときは、大きく2つに分けられるように思います。

この作品のようにモサっとした感じか、「ネバーランド」のようにバリっとした感じ。

 mosadepp    VS    kiridepp

   “モサっとデップ”           “バリっとデップ”

私は“モサっとデップ”派なのですが、“バリっとデップ”を好む人も意外と多いですね。

なので、バリっとデップが好きな人は、そこまでそそられないかもしれませんが、

モサっとデップが好きな人には、たまらない作品になるでしょう!

モサっとしたデップのなかでも、かなりステキなモサっと度です。

ちなみに・・・

私のナンバー1デップは、やはり「パイレーツ・オブ・カリビアン」です!!

         pai

このときが、一番かっこいい☆と私は思っているのです。

私が、ジョニー・デップのかっこよさに目覚めた作品であります。

もう・・・最高・・・

私がキーラ・ナイトレイなら、オーランド・ブルームなんかについて行かないで、

無人島で、2人になったときに、迷わず、デップの誘惑に。。。ってなってますよ(笑)

ということで、「シークレット・ウィンドウ」のストーリーはさておき、

ジョニー・デップはステキです☆