ハッシュタグ
#yourlifejpと#jdotsystemcomのハッシュタグをググってみると、

#yourlifejp
「米国はその体質によって世界を不道徳の社会としており,また自分たちの利益が不利となる条約には決して承認しない。化学的社会主義の実現により,日米安保を凍結し,このモンスター国を破壊することを目標とする「ゆあらいふ」のためのハッシュタグ。」

#jdotsystemcom
「お助け!PCドクターでおなじみ株式会社ジェイシステム公認ハッシュタグ(笑)。七色の言語を操る不詳竹下淳が丸の内のバーチャルオフィスでお待ちしております。」

となっていた。。。(唖然)

もともとは
#yourlifejp
「ゆあらいふ:あなたの人生、もっとあなたらしく」

#jdotsystemcom
「株式会社j.system(ジェイシステム)」

であった。

何かの正義感でこう云う事をする馬鹿は放置するとして、

このハッシュタグを先に登録した者は、私である。

しかしこの運営サイトは登録者に権限を渡すどころか、
NPO法人(只今申請中)活動と法人企業の運営を妨げる手助けをしている。

もし仮に今進めている商談が、これを理由に破断となったならば、
当サイトの運営者には、賠償責任を負って頂く。

それが、「自由には責任が伴う」
という、発言の自由に与えれた、責任に対するけじめである。

闇と光
闇と光を比べれば、光りが希のこの世界。しかし人間の心を診て見れば、闇より光りを愛でる事、多し。思えば、可笑しき事なれど、これが真理なのかな、と。

 作:淳風

この世の殆どは闇なのです。
光は稀であり、しかし人の想いはその逆でありたいと願う。
その真理の間逆が迷いや葛藤を生むのでしょう。

私は闇のものであると自負します。
そして、闇に迷い、怖れを抱く方に、
闇の癒しと安らぎを与えます。

光は希、闇は必然。

私は宗教家ではないですし、無神論者ではありますが、
世の真理と道徳に潜む思想を愛する者です。
これを宗教というのであれば、またそれも是非もない事です。

光と闇
光と闇
画像引用元:http://plaza.rakuten.co.jp/steiner/diary/?ctgy=18


闇は必然、光は希