相互フォロー推進委員会

最近、ツイッターのフォロワー様の増加率が上がっています。

原因は私が相互フォロー推進委員会の東京支部委員長をしているからなのでしょう。

ちなみに現在のところ委員会の主要メンバーはこんな感じです。

相互フォロー推進委員会主要メンバー一覧
注)諸事情によりトラブルを避けるためメンバーリストを削除しました。(2010-09-01)

えー、この表は名簿を管理されている福岡支部委員長こと、
lukaさんよりいただき、そのままの文章で提示させていただきました。

ちなみに東京支部の委員長は原めぐみさんと私になっています。
ヨーロッパ支部は岩本麻奈さんであり私の相互理解の方々も参加しています。

現在、当委員会のHPを作成しているところです。
組織としてはまだまだヒヨコですが、
様々な分野のプロフェッショナルも集結し、
これから仲間とともに何が出来るのかワクワクしています。

まずはお見知りおきを

今回選んだ曲
「Queen - We Are The Champions」


夢は大きく∞に^^