女子大生のFX勝敗日記 | 現役女子大生彩加のブログ♪

現役女子大生彩加のブログ♪

現役女子大生の彩加のブログです♪

大学での出来事、プライベートなこと、
今挑戦している投資や資産運用のことを書いていきます♪

みなさん宜しくお願いします♪

皆さんこんばんは~音譜

今日は、現役女子大生の彩加がはまっているFXについてですべーっだ!ビックリマーク


FXとは一体何のこと??って友達によく聞かれたりするんですけど、

確か・・・外国為替取引??でしたっけあせる(笑)私もそう聞かれると曖昧な感じで返事をしてしまいますガーン


でも結構友達の中でも知らない子が多いですねぐぅぐぅ

そのうち教えてあげたいなぁと思いますラブラブ!


さて、本日の結果ですチョキ

今日は少しマイナスをくらってしましたあせる

まぁ7月は今の所プラスで来ていますので、今日のところは良しとして、

また明日からがんばります!!


でもやっぱり投資って楽しいですよ目

皆さんもぜひべーっだ!グッド!