現役女子大生の一日に密着♪♪ | 現役女子大生彩加のブログ♪

現役女子大生彩加のブログ♪

現役女子大生の彩加のブログです♪

大学での出来事、プライベートなこと、
今挑戦している投資や資産運用のことを書いていきます♪

みなさん宜しくお願いします♪

皆さんこんにちは!!音譜

現役女子大生の彩加ですラブラブ


今日は、現役の女子大生である私の一日の生活について書いてみたいと思いますアップ

誰も興味はないかと思いますが・・・・・(泣)


まず朝起きて、大学へ向かいます汗

大学生活は楽しいけど、やっぱり大変ですねガーン


そして講義が終わり次第、飲み会やら遊びやらへ友達と向かいます目ラブラブ

最近はひそかに合コンがブームです(笑)


そして家に帰って一番にやること・・・・一体なんでしょう!?




答えはFXの本日の収益ですべーっだ!

よく周りの人にFXって何?ときかれますチョキ

そしてFXを知っている人からは凄いね叫び!!


なんて言われたりしますが、私の中ではFXは大学の費用と遊び代を稼ぐツールですラブラブ!

しかしギャンブルではなく、投資として真剣に取り組んでますよ(笑)グッド!


そしてもう一つ驚かれることが・・・一体なんだか分かりますか????


答えは不動産への投資をしていますキスマーク

これは誰に言っても十中八九驚かれますΣ(゚д゚;)


という感じで楽しい一日を過ごしているのです得意げドキドキ