完成!
SUキャブレター、愛好家に朗報です!
2週間以上、エンジンかけないと
ガソリンが「揮発」しはじめて、キャブレターが腐ります!
旧車ハーレー
「キックオンリー」車両は、必ず!
キャブレターのフロート室の「残存ガソリン」を事前に...
完全に抜き取ってから、車両保管しましょう。
SUキャブレターは、キック始動性が良く
クラシカルな外見から「ハーレーダビッドソン」に大人気!
でも・・・しばらくすると、キック一発始動が、困難・・・
その原因の、フロート室内の「残存ガソリン」を完全に抜き取ってから、
車両保管しましょう。
*火気厳禁! ガソリンは引火しやすく、危険です!
新開発!ジャパンドラッグオリジナル「SUドレンコック」
リベラ社製 SUキャブレター専用品 ¥18000(税別)
*SUキャブレター用 ドレンコック付きフロートリッド
2週間以上、エンジンかけてないとガソリンが腐ります!
ハーレーダビッドソン「キックオンリー」車両は、必ず!
キャブレターのフロート室の「残存ガソリン」を事前に
完全に抜き取ってから、車両保管しましょう。
ジャパンドラッグでは、フロート室内「残存ガソリン」事前抜き取り用
「SUキャブレター用ドレンコック」の装備を「推奨」します。
現在市販されているインジェクション専用「サラサラガソリン」。
キャブレターフロート室内に残存した、「サラサラガソリン」は
エンジン停止した直後からドンドン!!!
「フロート室内」よりガソリンが気化してゆきます。
結果、ガソリンの燃えにくい成分のみが、フロート室内に残存して、
エンジン停止後2~3週間ほどでガソリンはワニスに変質、
着火が困難な腐った状態へと変質してしまいます。
「変質ガソリン」では「渾身のキック」を何度も頑張っても
「キック一発エンジン始動」はとうてい無理なのです!
*必ず「ガソリンコック」を「OFF」にしてご使用ください。
*「追加ドレンボルト」から抜き取った「残存ガソリン」は
紙コップ等に受けて、速やかにガソリンタンクに戻します。
地表にガソリン投棄すると、オゾン層破壊に拍車をかけてしまいます!
*火気厳禁! ガソリンは引火しやすく、危険です!
ご用命は「ジャパンドラッグ」まで。