旧車ハーレー  2週間以上、エンジンかけないとキャブレターが腐ります! | ジャパンドラッグ  APミゼット号 企画・製作・販売 サンダー250 APトライクス125 正規代理店 

ジャパンドラッグ  APミゼット号 企画・製作・販売 サンダー250 APトライクス125 正規代理店 

APミゼット号 企画・製作・販売 
APトライクス125 
ThunderMotorcycle 
さいたま川越正規販売代理店 

http://www.japan-drag.com/

完成!
SUキャブレター、愛好家に朗報です!

 

 

2週間以上、エンジンかけないと
ガソリンが「揮発」しはじめて、キャブレターが腐ります!

旧車ハーレー 

 

「キックオンリー」車両は、必ず!
キャブレターのフロート室の「残存ガソリン」を事前に...
完全に抜き取ってから、車両保管しましょう。

SUキャブレターは、キック始動性が良く
クラシカルな外見から「ハーレーダビッドソン」に大人気!

でも・・・しばらくすると、キック一発始動が、困難・・・

その原因の、フロート室内の「残存ガソリン」を完全に抜き取ってから、

車両保管しましょう。
*火気厳禁! ガソリンは引火しやすく、危険です!

 

新開発!ジャパンドラッグオリジナル「SUドレンコック」
リベラ社製 SUキャブレター専用品 ¥18000(税別) 
*SUキャブレター用 ドレンコック付きフロートリッド 

2週間以上、エンジンかけてないとガソリンが腐ります!
ハーレーダビッドソン「キックオンリー」車両は、必ず!
キャブレターのフロート室の「残存ガソリン」を事前に
完全に抜き取ってから、車両保管しましょう。

ジャパンドラッグでは、フロート室内「残存ガソリン」事前抜き取り用

「SUキャブレター用ドレンコック」の装備を「推奨」します。

現在市販されているインジェクション専用「サラサラガソリン」。
キャブレターフロート室内に残存した、「サラサラガソリン」は

エンジン停止した直後からドンドン!!!
「フロート室内」よりガソリンが気化してゆきます。

結果、ガソリンの燃えにくい成分のみが、フロート室内に残存して、

エンジン停止後2~3週間ほどでガソリンはワニスに変質、

着火が困難な腐った状態へと変質してしまいます。

「変質ガソリン」では「渾身のキック」を何度も頑張っても

「キック一発エンジン始動」はとうてい無理なのです!

*必ず「ガソリンコック」を「OFF」にしてご使用ください。

*「追加ドレンボルト」から抜き取った「残存ガソリン」は 

   紙コップ等に受けて、速やかにガソリンタンクに戻します。 
   地表にガソリン投棄すると、オゾン層破壊に拍車をかけてしまいます!
*火気厳禁! ガソリンは引火しやすく、危険です!

ご用命は「ジャパンドラッグ」まで。

http://www.japan-drag.com/