『桜…』 | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

『桜…』

皆さん、こんにちは。

こちらではご無沙汰です。

IMG_7516.jpg



まず、映画『タロット探偵ボブ西田』はおかげさまで、地元、信州長野県の先行上映イベントを無事に終えて、好調な滑り出し音譜

IMG_7612.jpg


ご協力くださった地元の皆さん、遠方よりお越しくださった皆さん、本当に感謝です。

引き続き、都内への上映に向けて動き出しています。

まだまだ、これからが本番ですので引き続き宜しくお願いします。

さてさて今年の僕は、珍しく桜を眺める機会がとても多くて、あちらこちらの桜を眺めては、写真を撮っています桜


IMG_7567.jpg



毎年、桜が散り始めたり、葉桜になり始めてから人けのなくなったところをゆっくり眺めていたのですが、今年は蕾からゆっくり眺めていました。


目黒川です。


IMG_7583.jpg



IMG_7607.jpg



長野県諏訪は今、御柱で大盛り上がりなんだろうな~。


今月4月16日には、卒業高校の諏訪二葉高校の合同同窓会で、講演をさせていただくことになりました。


また、詳細を告知します。


卒業生はもちろんの事、一般の方も当日入場できるそうですよニコニコ


それではまた、更新します。撮影した都内の桜を御楽しみくださいラブラブ




素敵だなぁ。。



IMG_7596.jpg




なんだか桜を見ていると不思議な気持ちになります。



IMG_7611.jpg




桜の花粉が人を狂わせるんでしょうか。。



IMG_7578.jpg




いいなぁ。。




ではでは耳