スウィートなアイツ | 高山猛久ブログ「高山猛久のMY PRIVATE PRESS FACTORY」 by Ameba

スウィートなアイツ

僕はこう見えて、甘味には結構うるさい方なんです。






まぁ、大体一目見れば美味しいか、分かりますよ。完全に独断ですが。






深夜舞台内では、甘味マニア(?)と呼ばれているほど。






だけど別に「神楽坂のあの店のさぁ・・・」という事ではありませんね。






お菓子なんざ、300円ぐらいありゃ美味しいもんなんです。






大体、ファミレスかコンビ二に僕のヒット商品は隠れているんですが・・・






そこで甘味にはうるさいと定評の、わたくしからの今期のお勧めはこちら!






080618_1128~01.jpg





「オレンジとレアチーズのドルチェ」




チョコレートと生クリーム、オレンジの酸っぱさが絶妙な一品!(お求めはお近くのサ○クスで!)






甘党の読者の方いらしたら、是非一度試してごらんなさいな。






アンタスゲェよ!ホントに美味いよ!






食べてみてそんな風に感じた方は、甘味マスター高山までコメントどうぞっ!