부산여행5 재밌게 보냈어 | Korean style

Korean style

韓国が好き♡



起きて準備していざ空港へ!

妹は学校だからバイバイだけして

おばあちゃんには「美味しいご飯作ってくれてありがとございます」

って言って安定のハグでしょ♡

そんでお母さんが車で空港まで送ってくれた。

安定の運転のうまさだよ、お母さん。

空港でキムチチゲ食べて、安定のカフェ 笑

カフェでいろんな話したけどやっぱ緊張してたのと

勉強不足で全然話せなかった。

やっぱり1日1回は韓国語に触れないとなぁって思った。。。




そしてお母さんが私のママにおみやげで

高麗人参のお茶買ってくれた!

{952921C5-CA9B-42B8-8CCE-E995EA6960B0:01}



疲れた時や喉が痛い時に飲むといいらしい!

肌も綺麗になるらしいじゃん。私も飲もう!






そして出発ゲートまで見送ってくれてさよならしました。

ここでも安定のハグしました。

お母さんとも、彼ともね。






この3日間全てにおいて安定していたよ。

ほんとあっという間だったけど久々の韓国は本当に楽しかった。

今度はいつだかわからないけど1月か2月に行きたいね♡





それでは成田空港で買ったもの。



とりあえずYoutubeでよく見る

エスティーローダーのダブルウェアのファンデーション。

出発前に成田空港で買おうか迷ってたんだけど

結局諦めたんだよね。







と、思うじゃん?



ふつーに諦めきれなくて韓国の空港で買ったけど

韓国で買う方が¥600くらい高い。笑

{C43BDFD0-3C72-4555-9887-BAA715904CA0:01}



でもいいの、このファンデはポンプがないから不便で有名だけど

韓国の免税店で買うとポンプがもらえるから♡

$42 (¥5160くらい)

日本だとポンプなしで¥4400です。

どこで買うかはあなた次第。

とりあえず円高こーい(´・_・`)







そういえば飛行機で入国カードもらった。

{D01AC6E5-228C-44A6-801E-1FC7A203956E:01}



私は日本からしてみたら外国人らしいです。笑





日本の税関なんちゃらはまじで厳しい。

韓国なんて紙だけ回収するスタイルなのに

日本は持ち物検査的な勢いだからね。

私が韓国語の税関証明書出したら

「韓国語は理解できてるの?」

とか聞いてきやがるし

お母さんに買ってもらった高麗人参のお茶を

手提げでもってたら「それタバコ?」とか聞いてくるし

ムカついたから「違います、高麗人参茶です!!!」


とわざわざ紙袋から出して見せつけてやったぜ。笑






そんな感じでおしまいです。