Korean style

韓国が好き♡


テーマ:


さぁ私の冬休みの唯一の予定はスノボ(^O^)

今年も行ってきましたよ♡

一昨年ともちゃんとかすちゃんと行ってから

2年が経ちました!

去年は国試の勉強で忙しくって無理だったけど

今年はもう社会人だしってことで

また計画立てました~!






みんな4時頃おはよーのラインして

そっから電車乗ったよ~新宿駅ついたよ~っていう

やり取りをして、ともちゃんと駅改札で合流!

そして、あることに気づく。





うちら順調すぎる。

ちゃんと朝ごはんも買って、ちゃんと合流できて

なにかがおかしい。。。







かすちゃん「てかともみ荷物少なくない?」

わたし「ん?、、、、、」

かすちゃん「あ、、やばい、、、!」

わたし「どうしたの?」







かすちゃん「電車の上のとこに荷物忘れてきた!!!」


わたし、ともちゃん「((((;゚Д゚)))))))」








そうそう、なにもかも順調に進んでたからこそ

ここで落とし穴があったんですよね。

結局かすちゃんの荷物が乗った電車は東京駅まで

行ってしまいました。。

東京駅の駅員さんに探してもらってもないって言われた。

やばいやばい。。





そうこうしてるとちょっと偉い感じの人が来て

ここら2つ目の千駄ヶ谷駅まで戻って

そこから東京行きの電車に乗れば

君たちが乗ってきた電車だから、

自分の目で確認するのが確実だと思うよ。と。



でもバスの出発時間は7:20!

新宿駅から15分はかかる。

新宿駅に到着するのは6:58。

いけるか?いってみるか?




いや、いくしか!!!




とゆーわけでわたしとかすちゃんでその電車に乗るために

千駄ヶ谷まで、、、

ともちゃんには先にバスで受付してもらうことに。









そしてわたしとかすちゃんは千駄ヶ谷駅から

東京行きの電車に乗って一番後ろの車両から

一気に荷物の棚のところ見ていく。









ちょっと面白く書きたかったんだけど

無理だから結果から言わせてもらうとありました!

駅員さんが探してくれた車両にがっつり置いてあった!

ほんとよかった!(^O^)♡







そして走ってバス停向かったら5分でついて

ようやくともちゃんとまた再会できて

{AB8E4DA1-9E69-49CE-AF59-BF35AF65FFBE:01}



笑顔戻りました。笑









そしてバスに揺られて3時間くらいで

群馬にある丸沼高原スキー場に到着!

急いでスクールの予約してスクール受けてきた!

ともちゃんとかすちゃんと違うクラスで

わたし1人しかいなくて個人レッスンしました 笑

褒めてくれるしいい気持ちでしたよ♡

{C494361F-D78B-4C49-9A0E-1973CD219F1C:01}

{0A8113C9-CD96-4175-9037-8BC8AB7D3130:01}

{7FCEB189-1F31-440E-A719-CA9EF59BF4EA:01}





そして合流して2、3本滑ってお昼!

{B4959762-E82D-483E-BCD0-4D2825557A1A:01}






ご飯食べてまた何本か滑っておしまーい!








{8C9F2008-BFCB-45B3-A1D4-1A385F3A4897:01}



雪は少なかったけどまぁよかった◎








{5B3A44EF-C4FD-4997-B935-8024B09CD684:01}





ともちゃんがたらこ味のじゃがりこを

かすちゃんの鼻付近に、、、

匂いで起きるかっていうやつ。







起きませんでした。!





8時に新宿駅に着く予定だけど

帰省ラッシュで渋滞!

やっと、やっと、埼玉県に入りした 笑

今日は何時に寝れるかな?






今度はホテルのビュッフェかな?♡







AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。