日々寒さが深くなってきましたね。

秋は楽しみも多いですが、体の負担も大多いのでしっかりケアしていきましょう(^^)

特に食べ物が美味しいこの時期、ついつい食べ過ぎてしまいがちですね(TωT)


痩せたい部分はお肉は冷たくないですか?

お肉が冷たくなっていると、脂肪はなかなか落ちません。

お風呂では湯船にしっかりと浸かり、できればマッサージをしてみましょう。全然変わってきますヨ。


英国式アロマスクール デタントハウス学院理事長のブログ



また、アロマも効果的です音譜

香りが脳に作用するだけでなく、体からも浸透しますので、ダイエットにあったアロマオイルもあります。

モニターさんも、ダイエット目的の方もいらっしゃいます。

アロママッサージを覚えて、自分も周りもダイエットに役立ててみんなで幸せになりませんか?



アロマは心身ともにとてもいいにで是非皆さんアロマ世界を知って楽しんでください(-^□^-)


英国式アロマスクール デタントハウス学院理事長のブログ