今日はたくさん生徒さんが勉強しに来られて、大忙しでした。

 

 

久しぶりの生徒さんもみられ、忘れたところを復習 復習。。

 

 

モデルさんもフェイシャル~全身まで施術してもらい、きれいになっています☆ミ

 

中目黒本校は、8月11日~18日までお休みを頂きます。

 

19日から通常通りですので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

AD

阿波おどり☆よさこい

テーマ:

昨日、中目黒夏祭りへ行ってきました。

 

 

銀座商店街は歩けないほどの大賑わい

 

 

よさこいはポップスの曲に合わせて現代風にアレンジされた踊りを披露していて、素晴らしかったです。

 

 

やっぱりお祭りは、夏を感じれていいですね!

AD

一日事務所長!

テーマ:

今日はパソコン内にあるデータを、新しいHDDにせっせと一日中移す事務仕事をしていました。

 

慣れないPC業務をする幸子(#^.^#)

 

いや~慣れないことをすると、すごく疲れるものですね笑

AD