☆冬のお買い物♪☆ | アカネとディアマンテーズのロマプリ日記

☆冬のお買い物♪☆


こんにちはあかねです
 

春の訪れが待ち遠しいこの頃
皆様いかがお過ごしですか





この冬にお買い物したワンピースをご紹介いたします

{77749C1F-BF82-4775-A5E4-A564C363F420}



バロックガールワンピII
の、REDです

ピンクも所持しているお気に入りのデザインです

赤いワンピースが着たいなぁと思いまして、
気になっていたこちらを購入しました





{E7812163-CBCF-4FB3-BE28-1DECF7ED8F5F}


大きめの襟と前立てに素敵な刺繍が施されていて、着心地も良い一着です



{4EF0DE20-82CD-4796-9241-832B38F8B56F}


リッツ・カールトン大阪
スプレンディード
アフタヌーンブッフェ「ストロベリー・コレクション」に行ってきました


{554831CF-743A-4C88-B0CF-B1DACF2758FA}

{B993ADFA-08A2-496F-A4E9-8897AD9B58E7}

{FC3525F8-EB5B-49CE-B33A-1A935C41FA99}



ファッションショーのような世界観が造られていてとても可愛い空間でしたハイヒール宝石赤


苺のスウィーツでいっぱいいちご


{71C59A0B-C8F2-4F79-B044-1EBD2D89C13E}

{58653788-23E6-47F1-9B3E-CB46E8C73D4D}

{4D099C7A-9F90-45F6-8A5F-D9A8EBB888C1}



お客様から伺ったカフェへもまた今度行ってみたいなと思いますピンク音符







ネイルも赤にしましたラブラブ

{991CF9E6-BCC2-4FB1-8FCD-0174A526A63C}





今日は少し暖かかったのですが、まだまだ寒い日が続きますね。くれぐれもご自愛くださいませ






最後までお読みくださりありがとうございました