1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 14:00:48

☆くみこ様♡ご来店有難うございました☆あかねより

テーマ:ブログ

こんにちはあかねです♪


いつもご愛顧くださっております
くみこ様

昨日は、アトリエDiamante名古屋にお越しくださいまして誠に有難うございました

お会いできて嬉しかったです

BBローズ柄のピンクコーデがとても素敵でした
前髪アップのBBヘアーもお美しいくみこ様にお似合いです


{1AB15C4B-8F1F-4687-8F06-96F9F57CEED9}



{19AD093F-1E2D-4D2F-B4E9-C77557BD61EB}









あみちゃんと私に、くみこ様の御心がこもった、お土産も誠に有難うございました
ご多用のところ、温かいお心遣いをいただき、感謝申し上げます


{C80C2B22-28AC-42EB-A529-3D64687CA781}







日比谷花壇 フラワースイーツコレクション
花咲くローズマカロン&花咲くローズロール

{15A78BA5-B512-4D70-B4F5-C928BB061B34}

{FFCE4CF1-30B9-4FEB-82F5-22BD0CC2B995}


綺麗な薔薇のBOX
“さ姫”ローズの香りが広がる可愛いsweets


{37F3C8D3-BE55-440F-AEF8-9137BB52636F}


{8E4F3995-8331-45E9-833E-0CAA15AC66C2}


ローズのマカロン摘みたての薔薇をそのままsweetsにしたような香り高くとても美味しかったです

ロールケーキには花弁まで散りばめられていてとても華やか
花弁も甘く、スポンジもクリームもふわふわでした

まるでローズガーデンに訪れたような楽しさや幸せが広がりました

貴重なお品を有難うございました









{6695B78B-218F-44BC-899B-9B8DE9CE90BF}

{767665AC-9F18-4295-995E-04EBC735BEA3}

Pinkのキュートなsweets柄♪
ラデュレのポーチ

イスパハンのボールペン

お仕事で使わせていただきたいと思います






{382A5332-599F-42D3-A7AA-62D4418A24F3}



ハローキティジャパンの、チョコクランチ

メッセージカードもキティちゃん♪
さくらんぼのバスケット
とっても可愛いですミミィちゃんもいますね♡


{D18B9282-9408-4144-B755-3A683657EDB8}

{CC59C19C-6CE1-4E08-AF05-BF36FC7AB89E}



くみこ様の優しいお人柄溢れるお手紙も有難うございました
温かいお言葉に感激です

{A7B6C89D-8326-4CF1-A008-C2FEC89FFFA9}


{3EE3D281-9093-4544-9A22-D512AEBC8E92}






いつもご自分でされているくみこ様のネイルが今回もとても素敵でしたので、お写真を撮らせていただきました
{07536574-EA78-47F6-815B-A85AEE33EB5D}


ロココカルバスネックレスネイル

ネックレスのような大小パールがとっても可愛いですクリアホワイトベースも涼しげですね

6月の誕生石パール
くみこ様にとって特別な、大切な日が続く6月にピッタリなネイルですね♡
幸せでいっぱいの日々になりますよう願っております



{2A77DA19-5624-484B-9235-9F5EBE6E3BA1}


新作グランヴィルホワイトローズ、BBローズのワンピースをお買い求めくださり有難うございました ご試着なさったお姿を拝見させていただけて嬉しかったですマキシ、ホルターワンピ、トリックバックバルドーワンピ、どれも可愛くお似合いでした


この夏も、くみこ様のクローゼットに新たに仲間入りしましたグランヴィルホワイトローズ柄と、BBローズ柄も、可愛くお召しくださりお楽しみ頂けましたら幸いです






{3EBB074C-49CC-4D88-9D8C-926C08B26294}



楽しい時間を、本当に有難うございました

またお目にかかれる日を楽しみにしております



{31721EDF-0DFA-4DC0-8F45-E818BE84EA36}


 


あかねより

AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。