♪リネアストア♪ | ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

ジーザスディアマンテ オフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

リネアストアさんで新しいタイプのウィッグをgetしましたマイメロディりぼんR



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

このセミロングのトップボリュームハーフウィッグミディアムに


サイドありの前髪





エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


色はキャラメルハニーゴールドですきらきら

プリシラのTAYのような落ち着いたcollarですりぼんR


つけるとこんな感じキラハート。



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

後ろはこんな感じハート



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

毛質はシペラスさんに近いですキラハート。


プリシラさんのギャル盛りをカットしたものを気に入ってつかっていましたが、

もうちょっとボリュームがあってクルクルしているのがないかなぁと探していたら、新しく入荷していましたハート



軽くて使いやすいデス王冠ハートpink


前回はこちらを購入しましたバニー


メッチャ盛りキャップウィッグと


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

前髪バングタイプ



エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba


ちょっとモードな感じがオシャレかなと思い、シャイニーマロンブラウンをチョイスバレンタイン

こんな感じになりましたお気に入り


エリカとヨウコとチアキオフィシャルブログ「華麗なるディアマンテーズ日記」Powered by Ameba

いろんなタイプのウィッグがそろってて、お値段もお安くて、いい感じですハート


また何かgetしたらご報告しまぁすいちご


マイメロディりん