どどーん!
新作ジュエリー・メダマッパちゃんが、
遂に原宿に上陸いたしました!!!

(なんとかどうにか間に合ったよう…。)

イラストクリエイター・HARIKEN画伯が生み出した、
悪そ~~~ながらも愛すべきキャラクター、
MAD PANDAさんこと、
通称マッパちゃん。
シルバージュエリー化することで、
コラボレーションさせていただいております☆

(触れ合いが長引くにつれ、
ゆるやかにマッパちゃんへの愛が…。
こんなにおだやかなラブの形はめずらしいです←自分史上)

ただいま、
HARIKEN画伯となかひらまいさんが、
絶賛展示会中です☆

8/25(水)~29(日)
原宿デザインフェスタギャラリー(WEST 1-F)
*28日(日)18時~LIVE PAINT PARTY
●「MAD PANDAとスプーの日記」展●
HARIKEN×MAI NAKAHIRA ILLUST CREATORS, INC.
MAXIMUMUM EXHIBITION 2010

http://studiomog.ne.jp/ici/



http://madpandafactory.seesaa.net/


会場にはいないかもしれませんが、
なかひらさんのキャラ「魔子ちゃん」もだいすき☆☆☆
http://studiomog.ne.jp/lineup/mako/index.html

まりス作のジュエリー、
ちいさいながらもがんばって世界を威嚇しているシルバーリングのマッパちゃんと、
(実はまだ裏取りしてないゆえ…)ヘヴィーで、
凶暴げなネックレスのメダマッパちゃんも、
会場でお待ちしておりまーす。

メダマッパちゃん、
直径6センチだから、
結構でっかい!
がおがお!
(いや、
たぶんこうは鳴かない…パンダは…。)

みなさまぜひ遊びにいらして下さい☆
http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/index.html

会場から近いので、
よろしかったらまりスのジュエたちが住む、
magica(マヒカ)の森にもお立ち寄り下さいませ。
小さな村=a little villageの中にありまーす。

http://ameblo.jp/alittlevillage/


http://ameblo.jp/alittlevillage/entry-10606664356.html



動物のいけにえを食している(!)らしい、
森の城主の方には、
いまだお会いできていないのですが…。
http://ameblo.jp/jd-maris/entry-10622261044.html


ジュエドルの小部屋。-NEC_0490.jpg
ジュエドルの小部屋。-NEC_0479.jpg