ジュエドルの小部屋。

ラブリーでマイティ。
世界で唯一の「ジュエドル」=ジュエリー・アイドルです☆
(ということに、なってます…。)


テーマ:




すっかり忘れていましたが、
去年の今日は自分にしかわからない理由で突然大号泣していたのでした。
単純に悲しいとかではないので説明したとしても誰にも理解されないと思うし、
自分でも、
むしろワクワクだったはずなのに本当に本当にびっくりしました。

そんな年度末。

というタイミングで、
今年は、
ちょうど心機一転を祈念していいもの買っちゃった☆

画像だときっと大きさ比率がかなり不思議ですよね、
うふふ。
本物はイベント出展時にジュエリーと一緒にディスプレイしますので、
見に来てくださーい☆
(うまく繋げた☆)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






蜂鳥あみ太バースデーリサイタル2016
「トラウマンティック・シャンソン・リサイタル
~おそるべきスパンデックス の逆襲とインダストリアル都市計画報告書」
http://amita004.web.fc2.com/

日時:2016年3月19日(土) 18時開場 19時開演
会場:渋谷ラストワルツ
http://lastwaltz.info/access/
(東京都渋谷区渋谷2-12-13八千代ビルB1F)

料金:予約3500円 当日4000円(どちらも別途ドリンク代)

出演:蜂鳥あみ太=4号

演奏:ザ・スパンデックス[笠原麻矢(acc,fl)+大須賀聡(gt)+宮坂 洋生(wb)+空中紳士(tabla)+佐藤真也(pf,key)]

ゲスト:蜂鳥スグル


…画像とタイトルからのカオス感がすごいですが!
こちらのステキイベントにて、
ジュエリーを展示販売させていただきます☆

この度、
“悪魔の捨て子の異名を持つ、全身網タイツのシャンソン歌手”
ことあみ太さんのオリジナルグッズを作成いたしました。
その名も「下半身ネックレス」!
直球過ぎる☆
実物は2番目の画像、
資料写真&着手直後の様子は3番目の画像です!


☆☆☆

■蜂鳥あみ太新作グッズ「下半身ネックレス」

あみ太の下半身を、高級ジュエリーの手法で網、ふくらはぎ、ヒップラインからおひねりまで忠実に再現!
一見お上品、よく見ると完全に常軌を逸した、珠玉の一品です。

本体(下半身)
素材:真ちゅう
サイズ:約3.5センチ

チェーン 
素材:真ちゅうにゴールドコーティング
サイズ:約40センチ

価格
3,000円

☆☆☆

作成期間中は四六時中あみ太さんのふくらはぎのこと・だ・け・考えておりました!
そして、
「忠実に再現」というからにはおひねりも欠かせません。
まさに常軌を逸した小ささで苦労もありましたが、
¥と$にてグローバル感を出してみました☆

…シャンソンといえば、
母スティーヌ。がものすごいシャンソンずきで小さいころに金子由香利さんのコンサートに連れて行かれたり、
その影響か小学生の頃に(!)越路吹雪さんについてのエッセイを読みまくり「愛と哀しみのルフラン」で読書感想文を書いて入賞、
その後も時々母スとシャンソンライブに行く、
美輪明宏さんの「愛の讃歌」では期せずして毎回必ず涙、
最愛アイドルであるしょこたんまで遂にシャンソンを歌い出す、
など、
まりスとシャンソンには割と不可思議な関係があります…。

そして近しい方々はご存じのとおり、
ものごっつい網タイツ愛好家でもあります…。
(過去に網タイツジュエリーも作ったことアリ。)

そんなこんなで、
「網タイツ」の「シャンソン」歌手の方の公式ジュエリーを作らせていただくなんてー、
ていうかそんな方がそもそもこの地球上に存在してお会いするなんてー、
人生っておもしろいですね☆

…って感じの「下半身ネックレス」!
(まとめた)
ぜひぜひ本物をご覧になりに!
あみ太さんご本人にもお会いになりに!
ライブにいらして下さいませ☆

ご予約詳細は下記のとおりです、
まりスも会場にてお待ちしてまーす♪

☆☆☆

予約:
イベント名と予約名・枚数をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
※御予約は折り返し返信が来て確定となります。
スマートフォンの方は届かない場合がありますので必ず事前にメールアドレス指定受信設定をお願いします。

3月19日は蜂鳥あみ太バースデーリサイタル2016「トラウマンティック・シャンソン・リサイタル」開催!!
巷で噂のジプシーバンド、ザ・スパンデックスが遂に本始動!!
第一部はあみ太ワンマン全開のステージ、第二部はスパンデックスならではのバンドステージでひたすら音によるボコスカウォーズですよっっ只今御予約超絶受付中!!
これを観ずして蜂鳥あみ太とスパンデックスは語れないぜー!!!

☆☆☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







おひなさまがなぜか大すきで、
アンティークとかでカワユなひなアイテムを見つけるとつい買ってしまうのですが、
中でも出色なのがこの2組のキャップルです!

深夜にひとまず撮ってあとで撮り直そうと思った、
けど忘れた、
ので、
深夜ひとまずショットのままです!

左は木に手描きのミニミニ・ツガイ。
左側が男雛で右側にくっついているのが女雛です、
わかります?
男雛の身長1センチぐらいです、
キャワー…☆

右は、
姫ダルマ型?のひなだるまキャップル。
男雛の黄緑がイイネ☆
これまたミニミニなのです☆

どちらも京都の骨董祭にて!
あーーーーーーカワイイ。

下の画像は、
今年のまりスのひな祭りでした☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。