お久しぶりです | 千葉大生の日記

千葉大生の日記

chiba-u.naviのサブコンテンツ!千葉大学生の一般的な日常を淡々と描いていきます。
千葉大生がどんな生活をしてるのかをのぞけます。

今日の担当はお久しぶりです!
理学部地球科学科2年のよねです!

大学祭終わっちゃいましたね・・・
自分は大学祭とバイトに交互に行っていたので、すごい疲れました^^;
めちゃくちゃ楽しかったのでそんな疲れはどうでもいいんですがね(^◇^)

さて!
みなさんは自分たち学生委員が発行している機関紙【WITH】をご存知でしょうか??
これです!

今号は少し遅いですが、秋特集!
ハロウィンのことや・・・←終わった
千葉大祭のことや・・・←終わった
ファッションのことや・・・←人によってはもう冬服・・・
っと、紹介するには微妙なタイミングですね^^;
でも!
今が見ごろの紅葉レジャーの特集やおすすめのお店や料理の特集記事もあります!
さらに、WITHを読んでくれた人でアンケートを答えてくれた人には抽選で1組にディズニーのペアチケットをプレゼントしちゃいます!!!!!
学生委員太っ腹ですね!!!!!
各ライフセンターに置いてあるのでぜひ読んでください!!!