安倍内閣の「本当の支持率」が判明 | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
大手新聞が全てインチキなのは、今や日本の常識です。
特に安倍政権の後は、全紙が<アベ新聞>に変色。
 
むしろ地方紙の方が、政府からの圧力も受けず
世論調査も実態にそったデータが得られます。
 
福島民報が快挙です。やってくれました。
福島民報6/29世論調査
●安保法案は=違憲54%:合憲15%、
●自衛権行使=反対51%:賛成14%、
●安倍内閣=不支持50%:支持28%、
※6,000人調査から完全回答者700人を集計。
 

東京MXテレビが生中継で世論調査した時も25%だったので
やはり今回の25%~28%が、内閣支持率の実体でしょう。
MXテレビは、不支持が71%でした。
MXテレビ「淳と隆の週刊リテラシー」2/14放送。
むしろ完璧回答できたコア層だけを集計した福島民報よりも、
浅い視聴者まで幅広く聞いたTV局の
支持25%:不支持71%」が実数に近いはず。
 
インチキだらけだった安倍内閣の本当の支持率が、
3年目で、ようやく判明しましたね。
 
 

過去の支持率
2014=
8/15十勝毎日新聞…支持26%(8%増税の後)
12/26Yahoo
支持34%、不支持63%(2014だまし選挙後)

=2015=
7/14日本農業新聞…支持36%、不支持60%(安保採決前)
8/29埼玉新聞…支持16%、不支持83%(国会デモ直前)

※アメリカ新聞=読売の世論調査は25%盛り付け
※アベノ演出新聞=産経の調査なら他紙の2倍
外交自民navi出世navi
今回のシリーズNAVI

▼アベノ報道弾圧
報道歪曲の履歴2012~
世論調査は4倍ねつ造
本当の支持率が判明!
 
日本の真実報道は450社中16社 

 
 
 
自民党バイトBlogがネットの9割りを占めて
デマを吹聴していますが、
安保の説得も全然効果なかったですね。
国民は、
自民党バイトBlogの発言など軽くスルーしていた事も
この通り証明されました。
 
JCJKから何度も何度も警告した、
「ブログは弁論大会だから、
アホを2万人投入しようと優勝できない」
と警告したのに
ネトウヨは今日も、ムダな記事を書いています。
 
 
 
※参照「アンテナ世論になる理由
※電通が知らない格言=「説得は自分以下だけ、上は無理。」
 
 

自民自演ブログは哀れですね。
自民党の評判を悪化させるため(だけ)に、
毎日ブログを書いているアホ集団=2万人。
 
 
 

君が書くから=安保拒否。
君が書くから=安倍ダウン。
君が書くほど=自民サゲ。 
自作自演の/その後は/むなしさ残る=自慰:党。