自民党の(保守/売国)議員リスト | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。

 
 
政党名だけで、誰に投票しても安全なのは「共産党」1つだけ。
スパイだらけの自民党は、複雑で面倒です。
まとめサイトは多々あれど、どれも分かりにくい!
最も簡潔にまとめてみました。
 
  

(この記事は非表示)

就職以来TVも政治も見ていない24h仕事人間が、

去年は外交ブログで9ヶ月間。今年、日本の政治を見始めて3ヶ月目で書いた記事です。当時の認識が間違っていた。

自民党400人の中からマトモを探し出す行為は無駄。

自民党は統一教会の信者ばかりで、マトモは皆無。

自民党は誰を選んでも売国です。

(一度書いた記事を非表示にしてすみません。)

 

 
※wikipedia408枚を読破して、有名人優先。小者は無力。
ここにない小者なら、(-)に投票して失敗しても被害小。
※全て報道済みのネタ。目立ち次第、随時追加します。
※最終更新:2014.1.20
 
 
=虚像を剥ぐ=
個別に評価すれば、万人に伝わったはず。
自民党と言う組織は、
(×)売国議員ほど有名で目立ち、売国ほど出世する。
(○)保守議員は=地味、か弱い、頼りない奴ばかり。
本当の名称は「地味党」です。
 
=右か/左か=
自民の保守は、Wiki408枚を読破して54人=構成比13%。
(+)も、2つ以上なかった議員ばかり。
私はTV発言まで拾ってあげたのに。
 
=有能/無能=
角栄後(40年間)遊んだツケで自民党は人材不足。
ビジネス能力の査定官:私がスカウトなら拾うのは、
408人中3人ぐらい。他は…。 
 
=政治家の脳内は=
第1優先…自分の票。
第2優先…派閥を拡大したい。
第3優先…与党に君臨(議席を拡大)
第4優先…最後の最後に、やっと国家(国民)。
 
君たち政治家は40年遊び続けてその歳になった老人=
社会の底辺なのだから、くれぐれも
「自分の頭」でモノを考えないこと。

自分の目でモノを見ないこと。

 
社会は5層
 
40年遊んだ老人なら自分がどの位置か分かるでしょ?
 
=将来性ゼロ=
今後誰が「ブッ壊す」とか「脱却」とか言おうと全部うそ。
自民党とはアメリカCIAが創った、アメの酸っぱい糖です。
「鵜匠からの脱却」はムリ。安倍氏も2013年の愛国芝居はだましだったから今後も誰が伸びて来ても、100%騙しです。
 
  
=急所にズバリ=
自民党が面倒なのは、ここ!

    投票すれば
売国議員 有名で、目立つ、
 頼れそうに思える→
×スパイに1票
愛国議員 無名で地味で頼りない。
 国民は投票したくない
○じつは正解

これじゃ誰でも騙されるよ。
人選眼が、私クラス以外なら投票しちゃイケない党。
本当に面倒くさい党です。
  
 

________後日追加2014.1.17
このページは私が日本の政治を見始めて3ヶ月目で書いた記事です。自民党と公明党が100%売国なのはもちろん、

野党を偽装している議員も自民党とグルです。

TVでは自民党と議論する「演技」をしてるだけで、国会では

自民党の悪法に賛成しているのが証拠です。

×民主党、×維新党、×希望党なども自民党と同じ宗教です。

 

宗教団体が一切からんでいない政党は日本で3党だけ。

共産党、生活党、社民党だけです。ただし生活と社民は、

自民党の悪法に度々賛成しているから怪しい。

 

自民党の売国法案に国会で反対票を入れているのは、共産党たった1党だけです。

皆さんも国会の採決結果を見て下さい。

自民党を止めていた政党は共産党1つだけ。

国会の採決結果を見れば、共産党以外に投票するのは間違いだったと、100%の国民が気付くでしょう。