戦前の「真・日本人」に、会いたい | JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

JCJK…犯罪捜査で政治を暴く!

未然の推理。
人間の次の手は
お見通し。犯罪心理
学者がProfiling捜査で
●政治家の[本音]を暴露!
●[次の政策]をズバリ見破る!
評論家と記者が読む教科書です。


ラスト日本兵:小野田氏死去
 
保守に目覚めた@2013年。
平和ボケが治った2013年以降の日本人でも、
戦前の「真・日本人」には、足元にも及ばない。
 
今この現代でも、
戦前通りの真・日本人に会える場所を、私があげるなら2つ。
1、自衛隊
2、古武道の道場。
この2箇所だけ。
 
==自衛隊==
今や死語となった「聖職」。
教師は=日教組だ、
政治家は=左翼や汚職、
マスコミは=売国。
今の日本において「堂々と聖職」と呼べるのは唯一
自衛隊で間違いないはず。

  
日頃、自衛隊の皆様が口にされる言葉=「最後の砦」。
この言葉は一体どんな覚悟なら、口に出せるか。
「我々が最後のトリデだぞ」
現代人には察する事など到底できない覚悟のはず。
ご家族も同様に。
youtube~長渕剛「とんぼ」合唱at 松島基地。 
 

==武道==
武士道精神の「深さ」の差を、JCJKが判定すれば、
柔術・合気道>空手>剣道(居合なら1位に浮上)>ダメ柔道
、、の順だろう。
古武道の道場になら、今でもサムライがいる。
極限まで鍛える男も大勢いる。
道場の壁には常に<武士道精神>の掛け軸。
私も幼少期から、この武士道を考えて育ったため
下界の影響は受けなかった。
 
戦前どおりの真・日本人。
日教組(アメリカ)の戦後教育で魂を入れ替えられた、
日本人1億2千万人の中で、
戦前のままの「真・日本人」に会える場所は
自衛隊と古武道。この2箇所以外はムリだと私は思う。
 
  
■■■予備知識
■■■
知ってましたか?
これは、企業の採用時でも同じ。
「東大卒は敬遠」と逆で、
大手であれ中小であれ、
企業から大人気なのが「防衛大学の学生」です。
※大抵が自衛隊だから、企業就職はわずか。
 
▼採用する企業の声も
「防衛大の学生なら、何人でも欲しい」
「中途でも、席を空けるからぜひ来て欲しい」
今の社員を切ってでも、ぜひ欲しい」と
大人気なのです。@防衛大学の学生。
 
▼欲しい理由は
●働くための気構えが、21才で完成されている。
●ヤル気が、他の若者とは全く違う
●正しい考えを持っている。理想の高さも。
これらが理由です。
私一人の賛辞じゃないでしょ?
_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/
どの会社も、
今の社員たちを「総入れ替え」でイイほど欲しい。
これだけ違うんだ。
全く別人なんだよ。
アメリカの戦後教育と、TV洗脳60年で
魂を抜かれた今の日本人とは。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 
==女性の方へ==
理想の旦那を探したいなら、防衛大からゲットだね。
私JCJKの視点から「出世マニュアル」で分析しても、
防衛大なら太鼓判。有望だ!

※私も昔、試合した経験あるけど気合も凄かった。ギブ言わない。
 
戦前のままの「真・日本人」に、今どこでなら会えるか?
大和魂は?
男の中の男は?
そんな男を探したいなら2箇所。自衛隊か武道家!
  
  
<---------------世論形成BOX----------->
このページを凸る。
http://ameblo.jp/jcjk-now/entry-11741223245.html
「戦前の真・日本人」
<------just adviser. politician hater=jcjk------>
(中韓navi/天才navi)
  
 
==女性の方へ==
自衛隊と武道家はオススメですが、私は
格闘家はすすめません。
格闘家は、性欲が半端じゃない。浮気100%覚悟で。
  
でも若い頃は、それが試合のバネにもなってました。
狙った娘は口説かずに、ただ自分の試合を見せる。
勝てるのに、彼女が泣く寸前までやられて(見せて)から、
一発逆転~ん、
大歓声。ヒーロー!
泣きながら感動して、抱きつくストーリー。
めっさ腹黒。。。私、アメリカかい?
 
==格闘家は野獣です==
女性の方は、お気をつけ下さい。
特に出世する強い格闘家なら、性欲が野獣。人間じゃないの。
私?聞かないで。
今は更正施設で治療して。。。(ウッズかよ!)