Negiccoタワレコ新宿販促ライブ2日目 | SIMPLE JCI

SIMPLE JCI

元ドルヲタが薄ッぺらいことを書く日記

タワレコ新宿で行なわれたNegiccoアルバム「Melody Palete」の販促イベント二日目




昨日より一時間遅い始まりだから人も集まりは早い


家も出る時間も遅かったので


15分前に到着


8時過ぎに始まる




観覧エリアが一杯入り口付近で待つ、


スタっフの前につめてくださいの指示で真ん中ぐらいまで行ったけど


照れても良いから3列目がやっぱり(笑)


8時過ぎに終わる


1 アイドルばかり聴かないで


2 イミシン☆かもだけど


3 相思相愛


4 パーティーについて


5 ネガティヴ、ガールズ!




「ネガティブ」はアンコの定番になりそう


「イミシン」 の3人の女子らしい雰囲気がかわいい


アルバムで聞くよりかわいいなと




MCでぽんちゃさんが大滑りで(^^;


なおちゃんぽんちゃの暴走を冷静に見てるかえぽの構図は


オール阪神の暴走を生暖かく見守りながら休憩を取るオール巨人の構図に近いものがあるな


(わかる人がわかればよい)




9時過ぎからのサイン会も押していつもより早めだろうけど(深夜まで仕事があったとか)


自分が終わって、帰り通路の雑誌コーナーの


CUTのあまちゃん特集とかを読んで(能年ちゃんの写真かわいかった(^^;)


10時になってもまだ会場内の列が半分も終わらない感じだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




☆メロンヲタから君へ


Negicco関係の検索でこのブログにきたねぎヲタの皆さん、


今日でNegicco10周年、おめでとうございます


Negiccoや彼女達を取り巻く人を含めておめでとうございます




当管理人は


メロンヲタです


Negiccoさんは今年になって応援し始めた新参ですが


掟ポルシェ、嶺脇社長という共通のキーワードからも


前からすごい親近感は持ってました


同く農作物の名前がグループ名に入ってるし(笑)




メロンは約10年3ヶ月で解散しました


Negiccoさんが10月の新潟テルサのコンサートをやる頃には並ばれるでしょう


Negiccoさんなら活動期間を抜かされてよかったと思ってます




メロンはNegiccoさんと違って高校生になってはじめた分


30歳が見えた頃に自分たちで解散を決めました




小中からはじめたNegiccoさんはまだ20歳半ばです


まだ武道館とか夢があって目標に向かってます




でも3いが目前になると解散や活動休止、卒業とか出るかもしれません


そのときはNegiccoちゃんたちを温かい目で見てください




少女の貴重な青春をNegiccoに費やしてくれたのですから


笑顔で送り出してあげましょう




上から目線でものを言ってすいません




武道館でラインダンスをやることを夢見てます