お疲れちゃん | "LiL"DOGG in da HOUSE

"LiL"DOGG in da HOUSE

今日の出来事、Live模様、日記、一人言、イベント告知
などなど書きますので是非、ご覧なって下さい。

JC aka 50"LiL"DOGG

無事、掃除屋の仕事が終わり昨日は久しぶりに爆睡してました!

ってか仕事が終わって知り合いと飲みに行ってたら

ヤバイもんを写メリマシタ。




”LiL”DOGG in da HOUSE-DVC00181.jpg

鈴蘭。
えっ?
クローズの鈴蘭

カタカナで「スズラン」笑


頂点とったろーか?


あっそうそう

誰か一緒に
クローズII観に行かないですか?


それとあと、変な看板を撮りました。



”LiL”DOGG in da HOUSE-DVC00183.jpg

「なぜ」....って知らんがな!



んで今日は
JC美容院、出張行ってまいりました
GAMA-G aka カエル宅にバリカン持っていきましたGAMAがふて腐れてました笑


”LiL”DOGG in da HOUSE-DVC00185.jpg

ふにゃ~
”LiL”DOGG in da HOUSE-DVC00186.jpg





それだけ笑