2009/03/26 | "LiL"DOGG in da HOUSE

"LiL"DOGG in da HOUSE

今日の出来事、Live模様、日記、一人言、イベント告知
などなど書きますので是非、ご覧なって下さい。

JC aka 50"LiL"DOGG

"LiL"DOGG in da HOUSE-DVC00179.jpg
昼休みですー




今日は仕事ダルィわ(笑)




派遣じゃ銭にならないなー

ガンバロう


皆何してるん?
昨日は帰って爆睡

やべぇ!

遅刻や!!






って思ったら夜中の12時(笑)


安心して

風呂入って寝て
深い睡眠







だが、またもや
やっちまったな!





まだ4時(笑)




そのまま

親父と俺の弁当作って
仕事行ってきましたー

写真は今の現場です
広くて住みたいぐらい(笑)