朝一番の仕事は……………熱いシャワーを浴びる事です。


気持がしまります。【凛となる】


今朝最初の仕事調布の自宅に行く予定でしたが諦めました。【理由……寒すぎ】

ご先祖様と神様にお詣りする。

今日もう一日健診【月例の】慈恵医大。


ランチ……………極めて控え目に、もしかしたら取り止め【健診の結果では】


銀行訪問【相談並びに????秘密】


郵便局🏣【相談並びに????秘密】


何が秘密だよ。借金大作戦計画中、


貸しているんだから借りるの当たり前かな、


いやいやもっと紳士的に相談にあがります。


今晩は`お陰様で御予約で満卓状況です。


ありがとう御座います。


充実した長い一日になりそうです。


皆様に置かれましても素晴らしい一日でありますように心から御祈念申し上げます。


かなり冷え込む一日になりそうです。

お風邪などにご注意頂き御自愛くださいませ。