立ち仕事ひと筋に50数年間、


椅子に座る仕事は慣れていません。


その慣れない机上仕事に今、


頑張っています。


なかなか捗りません。


これから先は机上仕事は無いと思います。


矢っ張り立ち仕事があっているのかも知れない。


頑張ります。

AD

徒然なる日々に思う。

テーマ:
何時も思う事ですが、


【 レストランは劇場だ 】


スタッフは変わらないが、


観客は毎日変わります。


レストランに☆などは付いていないが、


我々はミラノスカラ座か、


ニューヨークのメトロポリタン劇場だと思って役を演じてきました。


その劇場の緞帳もあと余すとこ五日になりました。


【 東京グリンツィング 】


フランスに憧れ、


我慢出来ずに1969年、


春4月川崎港からナホトカに向かった。


ソ連の名ばかりの客船に乗って🚢


春4月とは言いまだ寒さ厳しいハバロスクから延々たる鉄道の旅を続けました。


何週間めかの共産圏の國を越えて、


辿り着いた花の都、


楽聖の街【 ウィーン 】


4日ばかり滞在の予定が【 1年4ヶ月 】


この街に惚れ滞在(道草を食う)してしまいました。


この町の魅力は数えきれません。


その魅力が結果的には、


【 1年4ヶ月 】の道草を食うには長すぎました。



今、考えても悔いはまったく御座いません。



道草を食うと云う事は貴重な私の財産です。


あれで真っ直ぐフランスに行ってたら、


多分フランスオタクのソムリエになっていたと思えます。



色々な国を旅したことは幸せだったと思います。



そのウィーンが大好きになり、


店名まで【 東京グリンツィング 】にしてしまいました。


26年間……………この劇場でジミーカリインテの芸名で役を演じてきました。



この後東京グリンツィングは何処へ行くのか❓


まだ発表は出来ませんが。


近い内に答えを見つけたいと願っています。


あと五日間頑張ります。


日々に感謝申し上げます。







【 アンコールビス 】を愛でながら、


絹雨の朝を楽しんでいます。


皆様も素敵な一日を❗❗❗


ボンジョルネ❗❗❗
AD
日曜日を入れたらもう片手で数えられる程の残り日となってしまいました。


早いものです。


Tour    d‘argent のエクザクティブ シェフ ソムリエの役職を投げ捨て、


1991年【 仏滅の日 】を敢えて選び開店したあの時の勇気❗❗❗


それがあったからこそ今日まで、


皆様に助けられ励まされての26年間でした。


【 今後どうするんだ 】


【 もう1回場所を変えてやってみたら 】


【 投資してもいいよ 】


【 俺達は次は何処へ行けばいい❓ 】


有難い御言葉をここ毎日伺っています。


優しさにこっそり涙が溢れます。


78才(自称27才)はまだ若いのか?


今までの積もり積もったすべてを洗い流し、


疲れをメインテナンスし、


小学校1年生のように春4月デビュータントします。


有限会社ワールドワイドサービスを今の千代田区から港区に変えて、


新たに活動します。


新しい場所はあくまでも本社住所です。


有限会社ワールドワイドサービス

東京都港区元麻布3--4--41

麻布台ナショナルコート702

〒106--0046

電話 03----3401--2220 (2017年4月1日から繋がります 午前10:00~午後17:00)


携帯電話 090    8725    5410


携帯電話は現在も繋がります。


4月1日からの仕事の内容は、


まだ未定ですが、


株式会社 DACホールディングス様の顧問職【東京都台東区】


有限会社ワールドワイドサービス代表取締役【東京都港区】


一般社団法人DAC未来サポート文化事業団理事【東京都台東区】


そして皆様に社会奉仕させて頂きます。


自称27才未だ未だ【小さい】頑張りますので宜しくお願い申し上げます。


あと6日間頑張ります。


また4月1日からも宜しくご指導ご鞭撻の程、


お願い申し上げます。


ありがとう御座います。


先ずは近況報告まで。


レストラン東京グリンツィング


代表 熱田 貴【千葉県香取市生まれ自称27才の若者】










AD