☆MIHO MUSEUM「「JEWELS ムガール皇帝とマハラジャの宝石」」 | Jewelry With Your Story*橋本佳代オフィシャルブログ

Jewelry With Your Story*橋本佳代オフィシャルブログ

橋本佳代オフィシャルブログ
1級ジュエリーコーディネーター

MIHO MUSEUMで開催中の

「JEWELS ムガール皇帝とマハラジャの宝石」にやってきました。


{0800A998-17BD-4BCD-A1A5-3B6F03B789C3}

{318DCECA-3FAA-49BA-90F5-9AC4A1921AFD}

{5509DEB7-D2C0-409D-8608-6E08AB31EDE6}

{81AA06AE-CD0B-4F74-A470-7627077F763A}

す、すごい。


今まで見た宝石やジュエリー展示の中で一番かも。

素晴らしすぎて興奮しています。



どれもが目玉展示になりうるような素晴らしいものばかり。


どれも素晴らしかったけれど特に個人的にみとれたものたち。


ミラーオブパラダイスというダイアモンドが目に焼き付いています。


{0266EF5D-FF82-4721-B46C-9BFBE3F410B2}

50ct越えの大きくて美しいダイアモンド。
写真では再現できない美しさですね。
このエメラルドカットのようなカットでこんなにも光るのだろうか?と思いました。

{A8D35956-E340-4915-A19E-44CF6D46A6B0}

孔雀形のブローチもしくは髪飾り


{710F15D6-C051-465A-A5D7-8315AAF12995}

ペアバングル

(画像は公式HPより)

交通の便のいいところではありませんが、少しでもご興味ありましたらぜひお勧めします。
この展示は見ないと後悔するかも。

{0B65CF96-52F0-4FA8-97B2-B6084B6AD961}

図録大好きですからもちろん買ってきました。

同業者の友人と会期中にもう一度行く約束をしたので、今から再訪が楽しみです!



インスタグラム kayo_hashimoto

 

 

◆ご提供中メニュー(ジュエリー)
 
 宝石未来の自分を支えてくれる
あなたのストーリーと思いを美しい形へ

⇒「オーダージュエリー」

宝石大切な思いはそのままに
蘇ったジュエリーを受け継いでいく

⇒「ジュエリーリフォーム・リモデル」

宝石なりたい自分になれちゃう
⇒「ジュエリー&アクセサリーコーディネートレッスン」

宝石似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断」


 

◆ご提供中メニュー(ビューティー)
 
 宝石しっかり食べて健康的に美しく!
⇒「ケトジェニックダイエットアドバイス」

宝石似合う色がわかる、だけではありません。
⇒「パーソナルカラー診断」




三重県四日市 ポンデュプレジール
⇒「お問い合わせ
からお気軽にどうぞ。

⇒「ポンデュプレジールHP
⇒「ご予約状況(携帯電話用)」
⇒「ご予約状況(PC・スマートフォン用)