2018年11月JBM人体の法則札幌セミナーのお知らせ | 札幌市北区の整体院 碧い宙 臨床報告

11月セミナーの詳細は画像をクリック↓

 

6月のセミナーに引き続き

 

11月のセミナーでは

 

2018年の新発見!その3 として

 

⑩「不登校の原因と改善法」

 

が追加されました。

 

不登校にはいろいろな理由があります。
行きたくない理由がわかっていればいいのですが、本人にも行けない理由がわからないケースもあります。

例えば、本人にも行けない理由がわからないケースの一つに過去のトラウマというのがあります。

トラウマというのは・・・

 

詳細は上の画像をクリックしてご確認ください。

 

 

 

そして更に

 

⑪「うつ病の種類の判断と改善法」

 

が追加されました。

 

うつ病は3つの原因が考えられます。

通常ストレスの蓄積によって起こる病気なのですが、まったくストレスは感じていない状況にあったはずなのに突然うつ状態になって「死にたい」「生きているのが辛い」と感じてしまい、通常の生活が困難になってしまうケースもあります。

ですから・・・

 

詳細は上の画像をクリックしてご確認ください。

 

 

 

 

セミナーお申し込みフォーム

 

セミナーお申し込みフォームからのお問い合わせやお申し込みに対する返信が2日以上経過しても送られてこない場合は、何らかの事情でメールが届いてない可能性がありますので、下記に直接メールまたはお電話をいただけますようお願いいたします。

mail  :  kiryuin@amber.plala.or.jp

tel   :   090-8897-7353

 

 

 

 

 

札幌市北区北33条西3丁目2-17

NORTH AXIA(ノースアクシア) 405号室

アクセス

TEL 090-8897-7353

 

MAIL kiryuin@amber.plala.or.jp