ふざけんなよ〜2 | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

ふざけんなよ〜2

 
 
 
あのね。
 
先日いったこちらのお店。
 
ここカイムキにある Mud Hen water
 
この時は日本から来てた後輩くんたちと一緒だったんだけども
 
この次の日にまたわたし行きましたね。笑
 
この日はよくしゃべってよく飲んで
 
かなり楽しい時間でした♡
 
みんな年下の経営者くんたちなのですが
 
まったくお金払わせてくれない
 
ジェントルマンでした。
 
そーそー。
 
ジェントルマン教育日本に浸透させていきたいウインク
 
日本人男子がもっともっと
 
世界に通用する人種担ってってほしい♡
 
 
 
{D663B3F1-D324-4814-B18E-F5C7E329AEA0}
 
 
事件は次の日。
 
わたしたちは食べ終わってでようとして
 
トイレに行きましたの。わたし。
 
で普通にトイレからでき来てたら
 
前から直角に歩いてくるおじさん一人。
 
わたしもちろん見えてます。
 
で。
 
普通おじさんよけると思いきや
 
わたし女性だしこの国レディーファーストだしと思って
 
まっすぐ歩いてましたら
 
全くよけずにわたしに体当たりしてきて
 
なんとわたし吹き飛ばされたのポーン
 
その瞬間まじにびびったけど。
 
ほんとに軽いからひゅーんって飛ばされたわけ。
 
問題はそんあと。
 
まー見てなかったにしろ
 
女性のわたしみたいなチビが吹き飛ばされたんだよ?
 
ぶつかった相手はは何も言わず
 
わたしはとにかく吹き飛ばされてお尻から先についたので
 
10分くらい動けず。
 
その間なんとその男席について飲みたべはじめてたの。
 
わたしのうずくまってる横で。
 
まじめにびっくりして10分後に
 
店員に
 
あたったのだれ?というと
 
そいつが
 
僕だけど触っちゃだめだと思ってほおっておいたって言うわけ。
 
切れそうになって
 
あなた人にぶつかっておいて謝りもせずに席につくなんてどういうこと?
 
と切れまくったんだけど
 
そしたら周りの外人たちが出てきて(彼と一緒いいた仲間)
 
彼のせいではないというのよ。
 
お前のせいていってるんじゃなくって
 
被害にあったのはわたし一人なんだから
 
せめてわたしがうずくまって動けない間は横にいるだろ?
 
しかし相手ぼかーんゲロー
 
まじにどんな育てられ方したんだ?と思いながらも
 
わたしと一緒にいた人が日本人だから何もしゃべれない滝汗
 
のをいいことに
 
なんとオーナーは終始バーに座って飲んどるw
 
もちろん事件はわかっててよ。
 
なんかね。
 
多分ほんとに所詮日本人。。。
 
的な態度ゲローゲローゲロー
 
 
 
収まりつかないから
 
そいつの名前とオーナーの電話番号よこせと言って
 
わたしも名刺をおいてきたが
 
謝りの電話一つなし。
 
まじにこれね〜。
 
この終始をみてたらびっくりするはず。
 
そのお店ほんとに日本人いないのね。あまり。
 
 
なんかこのチビいいよるわ。
 
みたいなお店の対応
 
そのお客の対応
 
普通じゃなかったし。
 
弱肉強食の世の中ですが
 
この日本人を小馬鹿にした態度
 
どこででもよく目にします。
 
まじ
 
許せない〜ヾ(▼ヘ▼;)
 
まー。
 
一人のお客を大事にできないお店
 
時間の問題だと思うんだけど
 
残念で仕方ならない。
 
以上。
 
ちーんゲローゲローゲロー
 
 
 

 

 

 

まじかるクラウン10月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

 

今年から

 

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

 

まとまりがなかったので

 

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

 

こちら

 

ブログ機能もついてるので

 

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

 

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡

 

 

 

まじかるクラウンりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

 

 

 

徐々にこちらも作動していくので

 

楽しみにしててくださいね♡

 

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~