銀行デート♡ぬるい我が家.... | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

銀行デート♡ぬるい我が家....



本日のデート風景w

今日はお金のお勉強@銀行。

わたしこうみえて

お金を増やすとか

投資するとか

まったくしてない人なんですにひひ

不動産だけ好きだけど。笑

なのですんごいお勉強になりましたの巻。

というか

銀行につれてかれて

つまんなさそーに本よむ彼。笑


{16776995-2425-4405-8053-69B7AB958C5C}



じーっと待ってられるからいい子です♡

{A60A2A61-E31C-494A-B446-7578659EBD39}



んでみつつけ3年前の写真。笑

ぎゃー。

なんかイメージ違う。

びくが小さいにひひ

あっという間に三年なんてたつよね。

{165E5106-CFC8-4FC9-AB8E-0FAF74DA92B2}




なんとね。

わたしは明日からビクターの学校だと思ってたけど

なにも学校からきた書類一式をみてなかったの。

ドクターは明後日だというから書類みたら、、、、、、


書かないといけない書類は山盛り。。。

初日にもっていかないといけないものは沢山。。。。

しかも健康診断まだ行ってない。。。



どんだけ呑気ファミリーなんだ〜あせる



きっと前日の夜10時くらいからごぞごぞ

4年生初日の用意しはじめるのうちぐらいだね〜と

長女と笑いながら用意しました。

こんなとき

自分もそうやってきたお姉ちゃんいると助かるね〜アップ

ありがたや♡

ということで明日から6時起き開始!

がんばりまっするグー

ふるっw







ベル8月のキャンペーンはこちらから⭐️⭐️

ベルりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️

{997D9480-5C7D-4040-BF84-1DDE4CE8A677}





今年から

私の仕事のサイトがあまりにもこちらにあちらにあって

まとまりがなかったので

私自身のウェブサイトでまとめてみました。

こちら

ブログ機能もついてるので

徐々にこちらのサイトでもブログをアップしていきたいので

ぜひ皆様私のサイトのほうもブックマークに入れていてくださると幸いです♡




ベルりー優子オフィシャルサイトはこちらから⭐️⭐️


徐々にこちらも作動していくので

楽しみにしててくださいね♡

皆様の2016年に最大の幸がふりそそぎますように~キラキラキラキラキラキラ