愛してると伝えて♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

愛してると伝えて♡







ここ数日いろんなことが起こって

ちょっとバタバタしてました。

大事な友人の大事な人が亡くなってしまい

自分にできることはなにかなーと

自分なりに考えてみたり。

こんなに近くで人の死を体験するのがほんとにほんとに久々で

いろんな思いが駆け巡ってます。





今日娘たちといろんな話をしてたんだけども

彼女たちに伝えた事。


毎日毎日その瞬間しゅんかんを感謝して楽しんで!

ハッピーでいつもいてほしい!

過去を振り返っても変わらないから過去は振り返らない。

楽しい未来のためにも今を生きて!

大事な人愛してる人には毎日愛してると伝えて!

とにかく今を大事に生きて!

たくさん並べて言い終わると


ママ、それ深いね~得意げと言われたw


いやいや深いというかそうあってほしいって事だから!

というとわかってるよと言われました。


あと。

好きな人がいたら我慢しないで好きだと伝えなさい。

デートもいっぱいして。

ママダメだなんてナンセンスな事言わないからその代わり内緒にしないでね。




というと二人大爆笑だった。笑






死をいうことに近くで体感させられて

いろんな意味を感じてます。

これ自体に意味がある。





彼にはどうか天国で安らか眠って、そしてみんなを見守っててほしいし

彼女には1日も早く元気になってもらって笑顔みせてほしい♡

いっぱいの愛を送ります。



{9AA89D9E-62D7-4921-B0BF-885C49A3C70F:01}








日々生かされてることに感謝。

ましてや幸せな毎日に感謝。

言葉では表現できないきもちで心がいっぱいです。








ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆



ベル8月のキャンペーン ☆☆