登校初日♡長過ぎるやろw | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

登校初日♡長過ぎるやろw





本日からやっとやっとやっとーーーーーー

学校がはじまりました。

わおー。

長かったぞい。笑

あまりに長い夏休み

なんかこんなに長いとありがたみないよww


今日も元気に登校でした♡

私の王子様は日々成長してっております~w

しかしだんだんドクターに似てきてる気がするのは気のせいでしょうか?

私にも全体像は似てるんだけど

目が完全にドクターだからな。


{C5F1AC78-247B-4CE0-8BD4-28CC7B169208:01}



{F70F1978-680E-4A7B-B17A-6E5C24C4CC7A:01}



なによりも

朝から吹き出してしまったのが

まりあがありすと供に

車でだよ

車で学校に行くようになったこと!

思わず笑みがこぼれるとかじゃなくて

朝から吹き出してしまった。笑

{FA24A6AC-3AE5-437E-85F6-0068FF5DFDA8:01}

{9A7AFB70-9263-4BF5-91ED-F5556F205F65:01}

{EBE89303-CAD4-4F9C-9F0F-D7A22885339A:01}




今日も一日中ミーティングだったけど

最近充実しております。

まー一年通して感謝しなければいけないくらい充実してるかな。

神様に思わずありがとう♡とつぶやくの巻。



最後のクオート。

私の大嫌いな群れる。



一人になること(劣勢)を恐れないで。

鷹は一羽でとんでるけど鳩はいつも群れている。




まー。

鳩が悪いとはいわないけど(笑)

群れるのは小さい頃から嫌いでーす。




みんな自分の道を突き進むべしクラッカークラッカークラッカー








ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆



ベル8月のキャンペーン ☆☆