日本無事到着♡またしても文句ですw | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

日本無事到着♡またしても文句ですw








ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆




ベル7月のキャンペーン ☆☆







無事に到着いたしました。

最近コリアンエアーで続けて何回か乗ってるけど

サービスもアメリカのエアラインに比べたら数段いいし

いやいやもはや日系よりもいいかもw

ご飯も美味しい♡



{E77A251D-862E-4FDD-9B99-9F48F2017E7B:01}

{3D1F0B6D-45FF-45FF-A735-A4E375C638F6:01}

{F828F216-5A48-40E4-9CFB-9A1081B379D1:01}

{EF51F6B5-67F8-4D3F-A1FF-45FEAE429920:01}

{41D087DB-B73D-43E4-BF89-1A70A3EB56C4:01}












でもって

なんでかいつもビジネスガッラガラなんだよね



しかしながら。

毎回ながら小さなお子様を連れた方の搭乗マナーを

ほんとに切に願いたいしょぼん

赤ちゃんが泣くのとはわけが違って

ある程度の年齢になったお子様だったら

みんなが眠ってるときは静かにビデオみるとか

なんか方法はないのかね?と思うんだよね。

人より高いお金払ってるからなんでもいいというのとは違う気がする。

みんながそれぞれの理由でその空間を購入してるわけで

だとしたらそれなりのマナーをもって乗ってもらいたいなーと思うのであります。

わたしね

もちろん子供三人育ててるから

子供の事理解して言ってるつもり。

しかもわたし子供には甘いほうだと思うのよ。

機内が真っ暗になって

みんながおやすみの時間になってるのはわかってるだろーに

そこからなんでそんな大きな声でしゃべる?というくらい大きな声で延々しゃべってるむかっ

親はなにもいわずに

目つぶって聞いてるか聞いてないかわかんないけどむかっ

ゲームの説明してるの。

ぎょー。

最近飛行機についてないw



昨日はもちろんほぼほぼ眠らずの今日だったから

ぐっすり安眠を狙ったけど

大声で起こされたしwww


But anyway, 無事に日本到着です♡

まだ空港だけどw早速夜はミーティング~。

かなり眠た~いw











ベルBubblesセカンドラインはこちらから☆☆




ベル7月のキャンペーン ☆☆