Bubbles♡ファーストライン発売開始 | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

Bubbles♡ファーストライン発売開始








宝石赤Bubblesの商品はこちらから☆☆







自分たちなりに

お洋服のお仕事はじめて

やっぱり最初は右往左往。

何にもわからないわたしたちが

ここまで来れたのも

ほんとに手伝ってくれた人たちがいるおかげですドキドキ

わたしとゆかと二人では何も出来なかったものね。

まずは改めて関わってくれたみんなに心から感謝ですラブラブ!

ほんとにみんなありがとう♡




そして。

だんだん自分たちがしたい事が見えてきて

こちらBubblesのファーストラインが出来上がりました♡

わたしたちが思う大人の女性ビックリマーク

40歳過ぎてから感じてきたこと。

もちろんチープで可愛いものも取り混ぜるのは合格

ただそれだけじゃそこまで年重ねてきた意味が全部否定される気がしてきて

自分たちだからこそ着こなせる

大人な女性を演出出来るお洋服

そこで考えたのが

デザイン性だったり

生地の高級感だったり

縫製の正確さだったり

どれもクオリティー高くしよう♡と

わたしとゆかの考えが一致ドキドキ

CHANELのお洋服着ると

意味なく自分が素敵に輝く気がするように

Bubbelsも夢は大きくそんな存在のブランドになりたいなぁと♡

私たちも韓国おファッションショーでそうだったけど

ほんとにBubbles着てるとなんだかラッキーなの~クラッカー

その時の事記事にしてると思ったらfacebookにあげただけだったから




ベルゆかちゃんのブログみてね☆☆




ほーんとにラッキーだったの♡

だからBubblesのお洋服着てるとラッキーな事起きちゃう的な

運も一緒にお届けしたいと思いますにひひ

今これ私たちばっちりモードで着てるけど

これ普通にカジュアルにも着れますからねグッド!

少しづつアップしてくので楽しみにしててね♡

もしもハワイ在住の方でお洋服欲しい方ご連絡ください。

ハワイに送るシステムまだ出来てないので

来週持ってきてもらいます~キラキラ




photo:05




photo:02


photo:03


photo:01




photo:06


photo:07


photo:08





photo:01


photo:02


photo:03



photo:04


photo:05



photo:07











宝石赤Bubblesの商品はこちらから☆☆










ベル10月のキャンペーンはこちらから☆☆


こちらをクリックしてね~♡
J美容クリニック(J Beauty Clinic Center)YUKOのブログ