それは無理♡輝く人が掲載されました! | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

それは無理♡輝く人が掲載されました!








ベル7月のキャンペーンはこちらから☆☆



こちらをクリックしてね~♡
J美容クリニック(J Beauty Clinic Center)YUKOのブログ



本日のコーデ♡

たっぷりトップスにショーパンラブラブ

これ楽チンなのよね。笑

photo:03


photo:04



今日ももうすぐサザエ全開でした。

ビクターのお友達のお誕生日だったんだけども

お昼から予定がぎっちり入ってるところ

その子のママから電話携帯

『優子、今日ビクターは来るのかな?』

『えっ?明日だったよね?違ったっけ?』

『今日の10時からはじまってるよー。今ちょっとでもいいからおいで~!』

そこからダッシュで用意して

ダッシュでお誕生日プレゼント買いにいった。笑

で。

行ったら行ったでびびるから叫び

幼稚園-1年生と2年間みんな同じメンバーだったんだけど

お父さんも、お母さんも全員水着着てるから~叫び

これってアメリカじゃない?

日本で父母が一緒に水着になりますはてなマーク

絶対無理。笑


photo:05



なぜか部屋でぼけもん見てる主人公と一緒に

お部屋でポケモン鑑賞会。笑
photo:06



そんでもって本日日刊サンエクストラ版の一面

『輝く人』のコーナーで取材されたものが本日載っておりました。

こちらから記事みてね☆☆

この取材に関して関わってくださった

社長をはじめライターの皆様、本当にありがとうございました♡

とってもいい記事にしあげてくださっております。

本当に夜遅くに何度も何度も書き換えで

テキストメールしてくれた日刊さんのスタッフちゃん♡

感謝でございます。

photo:07



もっともっと頑張らないとなぁと

心から思った7月末の土曜日でしたラブラブ!

改めて周りのみんなに感謝です♡




ベル7月のキャンペーンはこちらから☆☆


こちらをクリックしてね~♡
J美容クリニック(J Beauty Clinic Center)YUKOのブログ