取材♡ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

取材♡






こちらをクリックしてね~♡
J美容クリニック(J Beauty Clinic Center)YUKOのブログ





なみちゃんが12月1日号のハワイでがんばるワヒネで掲載されております。

皆様ぜひ手にとってみてくださいね♡

前にも言ったけどスタッフの活躍はほんとに私も嬉しい~アップ

うちの姉なんて読みながら涙ぐんでたあせる

国際結婚はやっぱり私たちの親世代にしてみたらまだまだ遠い存在だったのでしょうね!


photo:01





そしてわたくし。

(株)研修出版 OLマニュアルという雑誌で取材をうけてただ今発売されておりますラブラブ

「OLマニュアル」は日本全国の働く女性に向けた、
仕事や生き方などを特集する月刊誌です。
弊誌では毎号「海外ワーキングガール事情」と題して、
世界各国で働き、生活していらっしゃる方から、
現地の生活事情やお仕事のことなどをご紹介いただいております。



まだ手元に私もっておりませんので詳細がわかりませんが

ぜひ本屋さんで探してみてくださ~いドキドキ




ベル12月のキャンペーンはこちら☆☆