☆雑誌掲載☆ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

☆雑誌掲載☆


歩くホノルル 2011-2012年版

HONOLULU MAP&GUIDE

持ち運びにとっても便利そうなこちらのハワイ本

ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ


ハワイのカリスマ美容コーディネーター

優子リーさんが語る『私のホノルル』というページで

私のホノルルを語ってますよ。笑


全国有名書店にてげっと出来るはず。950円だよ~音譜

ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ


かなり恥ずかしいタイトルだけどもあせる

ハワイにくる前にぜひ購入してね~合格




女性社長ランキング。あと一歩だよビックリマークいやいや。あと10歩かなにひひ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ