お知らせ〜♪ | リー優子的生き方☆ハワイ J美容クリニック

お知らせ〜♪




今日先日のチェリティーイベントで集まった義援金を

ワイキキのBank of Hawaii国際本部の村山さんに預けに行ってきました!

電話での対応もとっても親切丁寧でと~っても感じの良い方で

会うと更に素敵な紳士でございましたアップ

ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ


こちらからの送金手数料もそして三井住友銀行の受取手数料もゼロで

集まった全額を無事に送金してきましたよ音譜

今回何人かの方にご質問いただいたのですが

どなたも税金控除の対象外です。

もちろん代表で送らせていただいた私もです。

この点をご理解頂けます事をお願いいたします。

$ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ       $ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ


周りにとても親切な方が多いのが何よりでした。

今回のイベント後たくさんの方から次回はこうしましょ、ああしましょとのアイディアも頂き

ほんとに嬉しい限りですよね。ラブラブ

皆さんやはり何かをしたいという気持ちで一杯なんだわ~と

改めてハワイのアロハスピリッツを感じるのでありました!



今回送金につき面倒臭がらずに親切に対応していただきました

村山さんをはじめ、Bank of Hawaiiの方に心より感謝いたしますビックリマーク

これで私もちょっと安心しました~ラブラブ!


実は朝こちらの恰好だったのですが~

$ハワイ J美容クリニック(J Plastic Surgery Center)オーナーYUKOのブログ

写真をみて

あっ。私今日銀行に行くんだった~

とボトムをジーンズに履き替え(それでもジーンズってとこがハワイですね~。笑)

銀行に伺わせていただきましたが

村山さんがそれでも私を見た瞬間一瞬

はてなマークはてなマークはてなマークって顔なさったのは優子見逃しませんでしたよ~。笑

きっちりした場所に出向くのがとっても苦手な私ですが

心温まる方々の対応にこちらまで心温まる一日でしたドキドキ

やはりこうやって会社の顔になって対応してくださるかたって大事だな~と改めて実感。

もともと私はBANK OF HWAII好きでしたが

もっと好感度がアップでした~アップ



皆様の御陰で女性社長ランキング一位ですラブラブ!
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ