happy wedding♥️ | JBグレースのブログ

JBグレースのブログ

「キレイ」と「幸せ」が同時にやてくる
エステティックサロン
JBグレースのエンジェル達のブログです

こんばんわ爆笑
まささんです。

3月4日に  お客様の結婚式に参加するため
3日から  先生と2人で  横浜に行って来ました照れ照れ照れ

横浜ですから  やっぱり
中華街~チョキチョキチョキ
ですよね



美味しい四川料理のお店でお腹一杯食べました♥️
麻婆豆腐  😋🍴💕おいしかった

たくさん食べたので  ホテルまで  20分位  運動がてら  歩いて帰りました(ちょっと迷ったアセアセ)
先生は  ね~ まだ~  ね~ ね~って
後ろで何か言ってましたけどねランニングランニングランニング
運動運動

で次の日
横浜の素敵なホテルで  結婚式ウエディングケーキ






うっとり  するほど  綺麗でした♥️
お料理も美味しく頂きました



楽しい結婚式でしたふんわりリボン

お客様のお母さんお父さんへの  お手紙で
先生  大号泣😭😭😭💦
あなたが    お母さんですか?ってな具合に



でもでも  長い付き合いの真由美ちゃん♥️
本当に  親の気分だよ♥️
良かったよね。  素敵な旦那さんに 出逢えて
東京へ行くときは  寂しくなるなぁ~って  おもってたけど  旦那さんに逢うために
東京へ行っただなぁ~って  思えるよね


本当に  おめでとう🎵