スクンビット49の奥の奥 | キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

不動産を背景に40歳でサラリーマンをセミリタイアし、タイに住んでいます。タイでは趣味のラジコンヘリや様々なニュービジネスや不動産にも挑戦し、刺激的な日々に身を置いています。嫁さんのウクライナ人?(クリミア)と一緒にバンコクを拠点に活動中です。

長い間、スクンビット49に住んでいました。そして、 49ってソイだから、端っこは行き止まりになっていることはも知っていました。 でも、この行き止まりって、用もなく行きませんよね。。で初めて49の端っこまで行ってきましたよ〜。 こんな感じにセンセーブ川で行き止まりになってました。 ソイは不便で渋滞の原因ですよね。。

{42CF4ABF-7195-4C89-B516-498A0BF0B9B0}