ホーチミン 戦争証跡博物館 | キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

キャタイのブログ(タイでドップリとセミリタイヤ生活)

不動産を背景に40歳でサラリーマンをセミリタイアし、タイに住んでいます。タイでは趣味のラジコンヘリや様々なニュービジネスや不動産にも挑戦し、刺激的な日々に身を置いています。嫁さんのウクライナ人?(クリミア)と一緒にバンコクを拠点に活動中です。

時間があったので、戦争証跡博物館に行ってきました。。

アメリカがベトナムでやったことが、いろいろと展示されています。。ベトナムがやったことは展示ないです。。

チヌークの構造をマジマジと観察することができました。。。なるほど。。実機にもスワッシュがありますね。。機体の割りに小さいけど。。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






iPhoneからの投稿