なかなか1キログラムのステーキを目にする事はない。
以前名古屋で連れて行ってもらったフレンチのInnoverというお店があるのですが、そこでは600グラムのステーキを頼んだ事がありました。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

しかし今回行ったらなんと1kgというメニューが!!
これは頼まずにはいられないという事で頼んでみたら、、
それはそれは、、写真では中年2人の哀れなピース具合しか伝わりませんがw、、肉はものすごい迫力でした!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

肉と言うよりは岩のような雰囲気。
で、固いと思いきやとにかく食べやすくて美味しい!!!
ただ1キロというのはやはり中々の量。
大人4人で食べましたがそれでも少し多いくらい。
女子だけだときついかも。
そういえば大学生の時ステーキ食い放題なんぞに行って1キロをぺろっと食べていたのが懐かしいです。
このお店他の食べ物もかなりいけてるのでかなりオススメです!!!