先週末も色々でした。

金曜日は予定されていたゲストDJが当日来れなくな急遽ソイルの社長と

社長
社長 posted by (C)Jazztronik


たまたま偶然来日していたフランス人チームのBEAT TORRENTが参加してくれました!!



BEAT TORRENTはC2Cという4人組のうちの2人なのですがC2CではDMCchamiponにもなっています。




そして土曜日はKen Ishiiさんの新たなプロジェクトのMetropolitan Harmonic FormulasのLiveでメンバーの一員としてSonar Sound Tokyoに参加してきました。Sonarに出演は初だったのでとても楽しかったです。

sonar
sonar posted by (C)Jazztronik


そしてそして、twitterやfacebookでは発表していますが、レーベルを始動させるため日々動いています。まずは色んなミュージシャンのオリジナル曲を聞かせてもらって、僕がアレンジを加えていくというのを行ってますが、かなり楽しいです。こないだはキューバでの武者修行から帰って来たばかりの中里さんのパーカッションをレコーディング。仕上がりが楽しみです!!

中里さん
中里さん posted by (C)Jazztronik


そして今週末は

【DJ】4/27 Jazztronica!!@JB's(名古屋)

【DJ】4/28 Beppu Tower 3F Ustream Studio OITA (大分)

【DJ】4/29 BON JOCKEY! 1st Anniversary@LA BOHEME QUALITA(福岡)


といった感じで今週末も盛り沢山ですが、どこかしらで皆さんと会えるのを楽しみにしてます!!!!!