ず~っと忙しくて4月終わりから行って来たヨーロッパツアーに触れていませんでしたが、せっかく今週またJazztronikのLiveやるのでどんなツアーだったか紹介していきます!

まず最初にLiveを行った国はSlovakia!!

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

なかなか日本人からしたら馴染みのうすい国ではありますが非常にキレイで良いです。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

僕が数年前にDJで行った時に比べると店も増えてだいぶ街が出来上がってました。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

たぶん表通りかなここは。
人はそんな多くないです。
まあ昼だしね、働いてるか。
CAFEが結構多いです。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

で、お茶しちゃったり、

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ
$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

ポーズとっちゃったり。

$Jazztronik Official Blog powered by アメブロ

続く。。