久々のMix CD、Lovetronica!!がリリースされました!!

Jazztronik Offical Blog powered by アメブロ

今回はJazztronikの曲は一曲も入っていません。
というか入れようと思った時点で時既に遅し。。
CDの収録時間を大幅にオーヴァー。。
なので今回は他のアーティストでまとめてみました。

Jazztronica!!とLovetribeというパーティーは異なる要素を持ったパーティーです。
Jazztronica!!は毎奇数月に渋谷のRoomで行われています。
レギュラーDJ陣は沖野修也さん、そしてJazztronica!!スタッフ。
中里さんもパーッカッションで毎回参加しています。
新しいJazz/Crossoverな音はもちろん、70`s,80`s,のjazz,Latin,Brasil,Funk,Rock,Disco,そしてBoogie Soul等、濃い~選曲でお届けするパーティー。
いつもタバコに火がつかないくらい熱気ムンムン。

Love Tribeはソイルの社長がパートナーとなり毎偶数月にお届けしています。
場所は代官山Air。
こちらはアッパーなHouse~Tehnoを主としたパーティー。
時々Liveもはいったり、ダンサーが入ったり、色々その都度企画があります。
僕もたまに突然キラキラした衣装の女性ダンサーがお立ち台に上がってたりしてDJしながらビックリする時がありました(笑)

で、そんな2つのパーティの要素、そして僕が思うClub Musicを詰め込んでみたのがこの”Lovetronica!!”です。
そのわりになんと安易な名前なんでしょうか(苦笑)
でもこれしか浮かばなかったんです。。

注目すべきとこは収録楽曲の多さ。
Disc1 Love Tribe Sideに18曲、Disc2 Jazztronica!! Sideに26曲。
よくこんなに入ったなという感じです。
どちらも僕がよくかけたり、好きだったりする曲達。
Jazztronica!! Sideは途中からずっと曲が2,3曲重なっているロングミックスが続いているのでそれを見つけるの楽しいかもです。

これを聞いてパーティーに遊びに来てもらえたら嬉しいです!!
まずは今週末、3/21のJazztronica!!@ The Roomで!!
中里さんのlatin Band Liveもあるのでお見逃しのないように!!
僕も早い時間からDJやる予定なので早めに来て下さい!!

そして明日は金沢Eight Hall、明後日が長野JUNKBOX。
いよいよJTKツアーもこれで終わり。
ぜひこの機会にJazztronikのLiveを観て下さい!!!!!

話は変わりますが、色々と最近もお仕事してます。
傳田真央さんの"Bitter Sweet"という曲のremix、ぽにょ、ヴァイオリニストのNAOTOさんの新曲のアレンジ(テレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」のオープニングテーマになるみたいです。)等。そしてまたまたドラマの音楽やっています。4月終わりから放送される釈由美子さん主演のドラマの音楽をただ今製作中です!!そしてそして、椎名林檎さんの曲も現在1曲アレンジ中です!!まだまだ色々あるのですがどれもお楽しみに!!!!!